« インパチェンス | トップページ | さやえんどうがたくさん »

電気が。。。

アパートの電気が、何だか、薄暗くなって、来ました。

居間の電気なので、陰気くさくなって、主人に、見てもらうと、

蛍光管の1本が、切れていました。bearing

さっそく、電気やさんに、行って、蛍光管2本とグローも全部取り替えました。happy01

ところが、まだ1本がつきません。downsweat01

仕方なく、不動産屋さんにtelephoneしました。

さっそく、来てくれて、すぐ見てくれましたが、直りません。bearing

違う電気を置いていってくれて、不便のないようにしてくれました。up

ところが、ここからです。蛍光管とグローの代金を置いて、

行ってくれました。いいのかなsign02貰っちゃって。。。

今まで、自分の家にず~と住んでいたので、自分で、

取り替えていたので、びっくりしました。annoy

前にも、エアコンが壊れtelephoneするとすぐ新しいエアコン

に取り替えてくれました。貸家もいいものですね~lovely

|

« インパチェンス | トップページ | さやえんどうがたくさん »

いい話」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん いい不動産屋さんですね

エアコンは当然かもしれませんが、蛍光灯までもねぇー
それって家賃の中に含まれているのですか?
それなら頂いてもいいですね

それにしてもよかったです

投稿: りんご | 2008年6月 2日 (月) 17時50分

appleりんごさんへ
はい。お家賃はいっも同じ料金です。
私の場合、会社でほとんど出して頂いているので、ほんのわずかしか、払っていません。
それにしても、telephoneすると、すぐきてくれるし、感謝です。

投稿: みーちゃん | 2008年6月 2日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/21327046

この記事へのトラックバック一覧です: 電気が。。。:

« インパチェンス | トップページ | さやえんどうがたくさん »