« 会津輪箱飯(わっぱめし) | トップページ | 映画 »

地震

今日また、地震がありました。

怖いですね。bearing私はアルバイトで、デパートの7階にいました。

下を向いて、伝表を見ていたら、なんか めまいのような気がして

私、血圧高いので、血圧のせいで、と思ったら。。。

地震でした。7階なので、右左すごく揺れました。

お客様もいるので、どうしようもなく、(私はお客様から見えないところにいます)

でも、何をしたかといえば、必死に棚につかまって。。。think

でも、棚は、ものがいっぱい載っているので、余計あぶない。。

と後で、気がつきました。

結局なんにも、出来ないままでした。

でも、地震こわ~いdown

|

« 会津輪箱飯(わっぱめし) | トップページ | 映画 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん!怖かったでしょう
7階ならだいぶ揺れたのでしょうね
いわきのお家は被害はなかったですか?

気が動転してとっさの判断が出来なくなるものですね
阪神大震災のときは布団の中で身動きできませんでした

投稿: りんご | 2008年7月19日 (土) 20時15分

それは大変sign03
思考力0になるでしょう。
最近 災害が多いように思いませんか?
家の方は大丈夫でしたか?

投稿: おむすび | 2008年7月19日 (土) 20時44分

cherryりんごさんへ
はい。怖かった。いわきの家も会津のアパートも被害は、なかったです。でも7階は、揺れました。本当に、地震多いですね。ご心配おかけしました。

cherryおむすびさんへ
家も(いわき)会津のアパートも大丈夫でした。でも怖かったです。
7階は、揺れて、気分がわるくなりました。

投稿: みーちゃん | 2008年7月19日 (土) 20時55分

地震、怖いですね。
広島は地震の少ない場所ですが、
ほんの少し揺れただけでも固まってしまい
なにも出来きなくなります。(^^;
もしもに備えて防災グッズ!と思いながら
今は何も準備していません。
災害はイヤですね・・・down

投稿: ナンバー1 | 2008年7月20日 (日) 07時31分

地震!(>_<;) 7階にいるときに地震なんて、怖いですね(・_・`)
高いところとかの逃げ場がない場所にいるときって余計に怖く感じます。
も、もしもこの建物が途中からぽきっと折れたらどうしよう(((゚□゚;)))ガクブルとか思って・・・。
なかなか冷静に対応なんてできない気がしますー。うあーん(>_<。)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年7月22日 (火) 10時34分

cherryナンバー1さんへ
なんだか、地震が多いですね。
昨日もありました。昨日は、震度4でしたが、家にいたけど、結構揺れました。
本当に、怖いですね。

cherryあゆちゃんへ
7階での地震は、結構怖かったですよ。左右にゆらゆら、エレベーターも停まってしまいました。
本当に、どうなっているのでしょうかね。心配です。

投稿: みーちゃん | 2008年7月22日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/22408146

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 会津輪箱飯(わっぱめし) | トップページ | 映画 »