« 休み | トップページ | お茶 »

たのしみ

今日は、4日(金)パソコン教室だったのですが、私7月は、仕事が忙しく

7月いっぱい休むことにしました。bearing

今日、いつものパソコン教室のお友達二人と、私が、アルバイトしている

○○デパートの4Fで、お食事しました。(ちなみに私は、7Fにいます)

皆は、パソコン教室の帰りにrestaurant

私は、お昼休みに、restaurant1時間あっという間でした。

今日のランチ頂きました。今日は、とんかつに大根おろしで

ポン酢で頂きました。皆で食べたので、おいしかったあ~

でも。お昼にとんかつボリューム満点

ちょっと、食べすぎかな?

7月から、私、通勤carにしました。毎日だと、しんどくて、bearing

暑いし、デパートの中は、寒い位だし。。。。リタイヤしちゃいました。

carの駐車場借りて、今car通勤にしました。

運動不足なので、毎日デパートの階段1Fから7Fまで階段登り

降りしています。少しは、運動になるかな?

|

« 休み | トップページ | お茶 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんさん
今までは何で通っていたのですか?
パソコンを1ヶ月休むとひどく進んではいませんか?pc
今どんな事を習っているのですか?
私の所は1年前にパソコンクラブがお休みになりました。残念です。

働いた後の食事はボリュウムのある物が美味しいですよね。restaurant

投稿: おむすび | 2008年7月 4日 (金) 21時36分

riceballおむすびさんへ
今までは、30分かけて、歩いて出掛けていました。汗ダクで、着替えていました。sweat01bearing
パソコン教室昨日お友達に聞いたら7月は、グリンテングカード・それからメール・グログだそうで、私それなら、休んでも、いいかな?とhappy01
私達習い始めて、3年目(私は、会津に来てからいわきで少しやっていたので、1つ上のクラスに入れてもらいました)パソコン教室の一番上のクラスです。note今総復習をしています。
なので、自主作成とか、今までの復習が多いのです。先月までは、自主作成の本を作っていました。写真をいれたり、ワードで、字を入れたり。今度ブログで紹介しますね。

投稿: みーちゃん | 2008年7月 5日 (土) 07時51分

お仕事お疲れ様ですnote
何だかムシムシとしてきましたから
歩くのは辛くなってしまいますよねdown
暑い間は車通勤carが正解ですよup

私もとんかつ食べて元気を付けましたよ~んgood

投稿: ナンバー1 | 2008年7月 6日 (日) 09時52分

ribbonナンバー1さんへ
暑くて、ギブアップです。
carで通っています。車の中も暑くって、クラーかけるうちに、着いちゃうので、窓全快にして、走っています。notes

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/22073807

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ:

« 休み | トップページ | お茶 »