« 地震 | トップページ | 温泉 »

映画

20日私が、仕事終わってから、主人に迎えに来てもらって、

外で、ご飯を食べました。と言っても作るのが、嫌になって、

ラーメンでも食べようか?と

(主人は休みでした)そこで、家に帰っても。クーラーきくまで、暑いし

映画でも観ようか?となり、映画観てきました。

6時以降は、¥1000円になります。notesこれは、通常料金より二人で、

1600円もお徳です。up

主人が見たいと言っていた、クライマーズハイをみてきました。

映画館には、人が10人くらいしかいませんでした。

日航機墜落事故を報道する地元新聞記者たちの激動の
一週間を描いている。映画です。あれから、23年にも、なるのですね。

やはり、こんな、暑い日でしたね。

|

« 地震 | トップページ | 温泉 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

暑いと食事を作るのもイヤになりますよねdown
涼しい場所で映画鑑賞して食事noodle
こういうのが楽しみで日々頑張ろうsign03
って思えますねup

投稿: ナンバー1 | 2008年7月23日 (水) 06時42分

spade暑くって作るのが、嫌になってしまいました。down毎日頑張っているので、たまには、ご褒美?映画いいですね。note

投稿: みーちゃん | 2008年7月23日 (水) 08時38分

あの映画を見ましたか~
私も見たいと思っているのですが・・・
暑くて出るのが大変!!!
やっぱり見たい映画はテレビでは駄目ですね。
やっぱり頑張って映画館まで足を運びます。

投稿: おむすび | 2008年7月25日 (金) 22時14分

spadeおむすびさんへ
はい、映画観てきました。涼しいし、やはり迫力が、違いますよね。夜なので、一人では、行けないけど、
たまに、いいですね~♪

投稿: | 2008年7月26日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/22465266

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 地震 | トップページ | 温泉 »