« 梅 | トップページ | たのしみ »

休み

3日(木)は、お仕事お休みの日でした。

木曜日は、パッチワークの日でしたが、行こうかどうか

迷っていると、朝お友達からtelephoneがあり、今日は、先生が休み

だけど、どうする~と。。

先生が休みなら(教室はやっている)いってもしかたないな?

と思い、

休もうか?と二人で、サボってしまいました。そして、野菜を買いに

行ってきました。

この野菜やさん朝早く

行かないと、なくなってしまいます。地元の野菜を本当に安く売っています。

トマト1箱¥600円二人で、半分にしました。

色々買って、後は、私の家でお茶のみしちゃいました。cafe

午後は、ヘルパーの仕事に行きました。

暑くて大変だけど、待っていてくれるので、。。happy01

私も、勇気をもらえるんですよ。upnotes

今日も元気でデパートの仕事に行ってきます。じゃ~

|

« 梅 | トップページ | たのしみ »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様
みーちゃんさんの仕事の様子を読むと 楽しそうです。仕事は楽しいのが一番ですね。up
テレビで いわき・会津・小浜など出てくると
人事とは思えず見入ってしまいます。tv

投稿: おむすび | 2008年7月 4日 (金) 10時04分

riceballおむすびさんへ
はい。家でじっとしているのは、得意じゃないのです。ヘルパーの仕事は、楽しいです。待っていてくれるし、感謝されるので、
こんな私でも、役にたつのかな?なんてね。
いわき感心持ってもらって、嬉しいです。
自分で言うのも、おかしいですが、とっても、いい所ですよ。私が生まれて、会津に来るまで5△
年すんでいました。
会津にもたくさんいい所があり、またここの生活にも慣れたので、楽しんでいます。

投稿: みーちゃん | 2008年7月 4日 (金) 18時17分

みーちゃん こんばんは!
教室 サボりましたか?私はサボりの常連です
6月からPC教室に行こうと思ったのですが、
相変わらずです
お茶しておしゃべりして、そしてお仕事して
どちらも楽しく頑張ってください

投稿: りんご | 2008年7月 4日 (金) 20時18分

appleりんごさんへ
さぼってしまいました。notes
たまには、おしゃべりで、ストレス解消!!また明日から、がんばろう(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年7月 4日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/22062240

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 梅 | トップページ | たのしみ »