« 温泉 | トップページ | パソコン »

お休み

今日と明日はアルバイトお休みです。

1ケ月過ぎました。もういいかな~と思ったけど、8月上旬まで、あるそうでbearing

嬉しい、休み!!

今日は、ヘルパーをして

明日は、1ケ月お休みしていた、パソコン教室に行ってきます。goodnotes

皆の顔見れて、嬉しい!!

今日、近所のおばあさんが朝取立ての野菜をリヤカーに積んで、

売りに、きました、なすと長ねぎを買いました。

ねぎの香りぷんぷんです。なすは、漬物にしょうかと思います。

なす漬け大好きです。

|

« 温泉 | トップページ | パソコン »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お休み満喫してますか?
我が家の家庭菜園も収穫できるようになりました。
甥っ子に頼まれて今年はピーマンも植えたけど、
甥っ子が収穫しにこないので、ピーマンがあまってしまって大変です。
明日は肉詰めでもつくろうかな。
私もなすの漬物大好きです。
先日旦那の実家に行った時に、おばあちゃんに今度行く時になすの漬物を漬けておいてもらう約束をしてきました。

投稿: ゆう | 2008年7月31日 (木) 14時11分

spadeゆうちゃんへ
いわきも暑いですか?なかなか、帰ることが出来ません。downbearing
帰りたいんだけど。。。。
なすおいしいですよね。heart01
特に、なすの漬物、冷たく冷して、切らないで、丸のまま、色も綺麗!!食欲がなくても、漬物あれば、
ゆうちゃんもお体に気をつけてね。

投稿: みーちゃん | 2008年7月31日 (木) 17時42分

みーちゃん こんばんは!
毎日暑いですねぇー

なすはぬか漬けですか?美味しいですねぇー
私も大好きです
我が家の夏の定番料理に「なすのなべじき」があります
味噌味でとっても美味しいです


投稿: りんご | 2008年7月31日 (木) 21時11分

私も今朝、近所の方にどっさりとお野菜を戴きました。
新鮮野菜は嬉しいですね(^^)

なすの漬物美味しそう♪
猛暑の毎日、新鮮野菜で食欲増進ですねup

投稿: ナンバー1 | 2008年7月31日 (木) 21時52分

spadeりんごさんへ
おはようございます。なすは、お塩で、みようばんを入れて、色よく、後は、冷蔵庫で冷しておいしいですよ。なすのなべじきどんな?料理かな?今度機会があったら、教えて下さいね。
spade
ナンバー1さんへ
新鮮野菜うれしいですね。ここ会津は、お水と野菜は、本当においしいですよ。今日もお仕事頑張ってくださいね。

投稿: みーちゃん | 2008年8月 1日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/22673567

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 温泉 | トップページ | パソコン »