« いわきへ | トップページ | 帰ってきました2 »

帰ってきました

  昨日の夜遅く、会津に戻ってきました。やっぱり、会津のほうが、暑い~bearingPhoto

いわきでは、いわき踊りを見に行きました。2008_8_9_10_iwaki こんな格好で、happy01

息子は、仕事でいけないので、

主人と私と孫と△△ちゃん(お嫁さん)とで、

ついでに、七夕も見てきました。

孫は、初めての七夕で喜んで、いました。2008_8_9_10_iwaki_2

こんな、感じで

Bu

子供が小さいころは、良く連れて、行ったのですが

私も、ひさしぶりで見ました。noteup 

歩行者天国になっていたので、ゆっくり

見る事が出来ました。2008_8_9_10_iwaki_3こんな感じ!!  孫も見るたびに 大きく

なっています。

最初は、忘れていて(だれだへんなの?)

みたいに、笑わないで変な顔をするのですが

すぐ慣れてきて、なれたころ バイバイですね。

続く

|

« いわきへ | トップページ | 帰ってきました2 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

週末のいわきはとっても過ごしやすかったですよね。
週の半ばは会津よりも気温が高かったいわきですが、
週末はぐっと気温が下がり過ごしやすかったです。
いわき踊りは夕方から夜にかけて行って来ました。
下のコメントでなかなかお会いできませんね。って書きましたが…
もしかして土曜日にスーパーセンターだった所のベニマルでお会いしたんじゃないかと思います。
と言っても気がついたのが遅かったので、きちんとお会いできず、挨拶も出来なかったのですが…
父と母と翔ちゃんとのんのんと買い物に行ってたのですが、
その時、父に挨拶をしたおじさんがいたんです。
その方は「仕事で今は若松に行ってるんです。」と言ってました。
後で父に今の人は?って聞いたら3丁目に住んでる…って話を聞いてビックリです。
そういえば会津の事を若松とも言いますよね。
父に挨拶をしたその方は奥さんとお孫さんもご一緒で3人でいらっしゃったんです。
もしかしたらそうだったんじゃないかしら?
だとしたらせっかくお会いできたのに挨拶ができずに残念でした。
きっとまたお会いできるような気がします。
その日がくるのが今から楽しみです。

投稿: ゆう | 2008年8月11日 (月) 15時20分

diamondゆうちゃんへ
え~本当ですか?happy01
はい。主人とお話していたのが、ゆうちゃんのお父さんでしたか?私も後ろに立っていました。
スーパーセンターが、ベニマルに変わったと言うので、△△ちゃん(お嫁さん)と孫と出掛けました。近くにいたの?ゆうちゃん!!heart01
挨拶したかったなぁ
ほんと!!偶然ってあるんですね。
びっくりです。後で、主人にもブログ見せますね。また、いわきでお会い出来るといいですね。楽しみにしています。

投稿: | 2008年8月11日 (月) 16時59分

お孫さん、見る度に成長されてて楽しみですねheart02
頭についてるのは白いリボン?
くりくりおめめでかわいいhappy01

七夕まつり!テレビで見たことありますよ(^^)
いいな~、見てみたいですnote

投稿: ナンバー1 | 2008年8月12日 (火) 07時08分

みーちゃん!お帰りなさい
夏休みいろいろ楽しまれたようですね
お孫さんの成長の速さに驚きです
かわいい盛りですね

いわきも仙台と同じような七夕飾りがあるのですね
いいもの見せていただきました ありがとう


投稿: りんご | 2008年8月12日 (火) 14時36分

spadeナンバー1さんへ
毎日暑いですね。
孫も1ケ月以上会っていないので、成長は、早いですね。男の子なのですが、髪がのびて、リボンのゴムで、髪縛ってみました。女の子みたいですね。七夕子供が小さい時は、毎年連れて行っていましたが、。。。とっても、綺麗でしたよ。
外も涼しく、こころ良かったです。

spadeりんごさんへ
お久しぶりです。
本当に、孫の成長には、おどろきです。
前回できなかったことが、ちゃんと出来てたり
万歳とかぱちぱち(手ばたき)など面白くって何度もやらせたり婆馬鹿か~
いわきも夏には、花火大会や、七夕、いわき踊り
いろいろな、イベントがたくさんあります。

投稿: | 2008年8月12日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/22914964

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« いわきへ | トップページ | 帰ってきました2 »