« 散歩 | トップページ | 変わってる果物 »

シャンソン

今日は、公民館主催の言語で歌うシャンソンにいってきました。

前にも、紹介したのですが、どうにか楽しくやっています。

今日は、セシボンの言語の練習と歌を歌ってきました。

合唱に入っている人が多く、皆素敵な声です。

何か場違いな所に来た感じなのですが、皆で歌うのでnotes

自分がいい声でうたっているような(錯覚)up

いい感じで歌ってきました。happy01

2008_8_27_b

私、散歩の途中に、ミントがたくさんあるところから、

少し、葉っぱを頂いてきたら、

根っこがこんなに大きくなっていました。

もちろん、最初は、何にもなかったのに

びっくりです。家の中にグリーンの葉っぱがあるのっていいですね。

|

« 散歩 | トップページ | 変わってる果物 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

dog
sblogです、先日はご丁寧にコメントを頂きまして有難う御座いました。
今後も、色々と ご指導お願い致します。

投稿: sblog | 2008年8月27日 (水) 20時24分

みーちゃん今晩は!秋らしく模様替え
素敵です

声を出すことは健康にいいですね
でも私にはシャンソンは唄えない
なんでも挑戦するみーちゃんは尊敬します

それと部屋の中にグリーンがあるのはいいですね
観葉植物もコップに挿していると根が出てきます
1年中楽しめます
いろんな葉っぱで挑戦してみて!

投稿: りんご | 2008年8月28日 (木) 20時23分

シャンソンが歌えるみーちゃんさん、ステキ☆

ミントの葉っぱ、キレイですね。
おうちの中にグリーンがあると清々しい気分になります。
特にミントの香りはすっきりしそうv

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年8月28日 (木) 22時09分

秋らしくなりましたね(^^)素敵★
ミント!!爽やかですね♪
我が家では”オリズルラン”がいっぱいですよ・・
今は玄関口に出してます!

投稿: ナンバー1 | 2008年8月29日 (金) 00時53分

maplesblog さんへ
訪問ありがとうございます。秋らしくなってきましたね。
法律は詳しくないのですが、dogちゃんの顔見に。またお邪魔します。

mapleりんごさんへ
秋らしく、模様替えしてみました。はい。下手の横好きでなんでも、
やってみようと、でも大きい声で歌うの気持ちいいですね。
でも聞いている人は迷惑かもbearing(笑)
観葉植物いいですね。アパートなので、庭がないので、せめてグリーンのものでもと、心が癒されます。

mapleあゆちゃんへ
そろそろ、夏休みも終わり、学校かな?
ミントは、すご~く強いですね。
あの暑さにも枯れることなく、元気で頑張っています。
それに、ちょこちょこ料理にも、使って(笑)癒されます。

mapleナンバー1さんへ
ミント強いですね。だってあの暑さににも、負けないで、水だけで
がんばっています。
いわきに帰った時は、その水さえもカラカラで
それでも、花を咲かせて、癒されます♪note

投稿: みーちゃん | 2008年8月29日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/23286549

この記事へのトラックバック一覧です: シャンソン:

« 散歩 | トップページ | 変わってる果物 »