« 梅干し | トップページ | 散歩 »

耳鳴り

昨日の午後2時ころ、急に耳鳴りがしました。down

なんがか、急に騒がしいな~と思い、窓をすべて閉めてみましたが

鳴り止みません。部屋のすべての音を消しても、

そう、あの焼き芋やさんのピーという音が、

自分の耳だとは、気づかずbearing

やっと、自分の耳だと気がつきました。weep

どうしよう~何を

しても、鳴り止みません。

明日、病院に行こうと思い、早めに、寝ました。sleepysweat01

寝ても、ピーという音がズ~ト

朝目が覚めたら、治っていました。ああ良かった!!noteheart01

それにしても昨日の耳鳴りは、どうして

鳴ったの?かな  何か病気でもあるのかな?

でも、治って良かった。健康ってありがたいですね。

今日も、元気で、パソコン教室に行ってきます。

|

« 梅干し | トップページ | 散歩 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

shipsblogです、只今 demiちゃん さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月22日 (金) 09時06分

みーちゃん 大丈夫ですか?

私は耳掃除で大変なことになったことがあります
耳も心臓と同じようにパクパクと痛み、何日か
病院に通いました

心配だったら早めに病院で見てもらってください
お大事に…

投稿: りんご | 2008年8月22日 (金) 15時42分

cherrysblogさんはじめまして
何だか、昨日の耳鳴りは、どうしてか?今日は、嘘のように治ってしまいました。
季節の変わり目お互いに、気をつけましょうね。happy01

cherryりんごさんへ
ご心配おかけしました。あんなに、変だったのに、今日は、何ともありません。
パソコン教室にも、行ってきて、これから、朝、参歩出来なかったので、散歩してこようかと思っています。

投稿: みーちゃん | 2008年8月22日 (金) 16時00分

お晩です★

耳鳴り、何か女性に増えているらしい‥。
http://www.ear-g.com/

梅干いいですねぇ、家は母親が毎年漬けるけど、おにぎりはやっぱ梅干が一番だなぁ。

PC教室は今何を習っているんですか?

投稿: からくり庵 | 2008年8月22日 (金) 18時05分

cherryからくり庵さんへ
こんばんは、耳鳴りのアドレスありがとうございました。さっそく調べてみました。私も初めての経験なので驚きました。参考になりました。コーヒの飲みすぎかな?明日から少し控えてみます。
パソコン教室は、8月はエクセルでデーターベースを作って、リストを基にして並べ替え、抽出の仕方を習っています。
朝晩大分とういか寒くなってきましたね。
風邪などひかないようにね。
親切にありがとうございました。

投稿: みーちゃん | 2008年8月22日 (金) 21時15分

治ってよかったですね・・・
私は耳掃除のしすぎでおかしくなったことが
あります(><)
普段、何とも思わないけど
健康ってありがたいですよね。。。
私も気を付けます!!
お互い頑張りましょうね~up

投稿: ナンバー1 | 2008年8月23日 (土) 10時01分

cherryナンバー1さんへ
治って良かった。
夏から、急に寒くなってbearing
季節の変わりめ、
健康のありがたさが分かりました。

投稿: みーちゃん | 2008年8月24日 (日) 08時17分

急に耳鳴りなんてびっくりしますね。
収まってよかったです!
でも異常を感じたらお医者様に言ってくださいね~(^^;)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年8月24日 (日) 13時21分

cherryあゆちゃんへ
私もびっくりしました。
収まって良かった~ぁ
今度なったら、医者に行ってきますね。
ご心配おかけしました

投稿: みーちゃん | 2008年8月25日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/23153119

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鳴り:

« 梅干し | トップページ | 散歩 »