« ハローウィン | トップページ | 嬉しかったこと »

笹寿司

きょうは、パソコン教室の修了式でした。

いままで、お勉強したものを、CDに全部移し変えて、2008_9_20

10月からまた、新学期がはじまります。

私も、どうしようか、迷いましたが、また上のクラスで頑張ることにしました。

それで、きょうは、皆で、お昼を食べようということになり

会津迎賓館 で、ランチを食べました。

2008_9_19 笹寿司 おそば 茶碗蒸し サラダ お味噌汁

色々、楽しめておいしかったです。heart01ランチ笹黄金定食

¥945でした。 特に、笹寿司は、絶品でした。happy01

2階の個室を用意いてもらい、お話に花がさきました。upnotes

あっと言う間に時間が過ぎて、午後3時になっていました。watch

10月から今度は、パソコン教室が火曜日に変更になりました。

|

« ハローウィン | トップページ | 嬉しかったこと »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

さっぱりしたランチでおいしそうup
絶品の笹寿司が食べてみたいなぁ~(^^)

次のパソコン教室も頑張って下さいねgood

投稿: ナンバー1 | 2008年9月19日 (金) 21時42分

みーちゃん 笹寿司美味しそうですね
美味しいと聞くとすぐに食べたくなります

パソコンはどんなこと習っているのですか
私はワードとエクセルです
HPは解らないまま今に至っています
またいろいろ教えてね

投稿: りんご | 2008年9月20日 (土) 20時01分

mapleナンバー1さんへ
皆でランチおいしかったです。今回で終わる人そのまま持ち上がる人
違う教室になる人色々です。でも楽しかったです。

mapleりんごさんへ
笹寿司 酢がほんのりきいていて、生臭みがなくおいしかったです。
パソコン教室今度は、2クラスに分かれて、私は、カルチャーコースに進みます。ここは、ブログとか音楽のCD オリジナル音楽を作ったりデジタル写真で、ムービー作成したりUSBメモリーにデーターを保存したりと言うことを半年かけて、習います。もうひとクラスは、実用向きの
ビジネスクラスワードとエクセルを掘り下げて学習します。私は、就職するとこともないので、(一様ワードとエクセルは、勉強しました)パソコンを楽しみたいと思います。

投稿: みーちゃん | 2008年9月21日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/23861187

この記事へのトラックバック一覧です: 笹寿司:

« ハローウィン | トップページ | 嬉しかったこと »