« ランチ | トップページ | ハーブ園(猪苗代) »

いわき

12日(日)からいわきに 行ってきました。

お昼頃には、着いたのですが、畑のある小川に寄って見ました。

もう、2年以上もそのままです。(会津に来る前主人が、趣味で、5年前に購入

したものです)

でも、畑は、たまに帰った時、ミニ耕運機で、うなってました。

今回も草ぼうぼうdown二人で草刈して、もうくたくたになってしまいました。down

畑には、柿がなっていました。それに石榴も、みょうがもたくさんnote

何にも、手入れしないのに、sweat01 ごめんねweep

★           ★           ★           ★

2008_1014

孫も大きくなり、いないな~ぁ

と思ったら、こんな所に入って、出られなくなっていました(笑)

お誕生は過ぎたのですが

つかまり立ちはするのですが、最初の一歩がbearingdown

2008_1014_b

かわいい靴があったので、プレゼントしました。

こんな小さな靴なんだね~heart01

今度、合うときは、歩いているのかな?

楽しみです。

★           ★          ★

かえりに、兄の家に寄って、お店にお昼を食べに、行きました。

2008_1014_2

魚新(日本料理)神谷の6号沿いにあります。

煮魚お刺身小鉢それにおなじみさんなので、いくらサービス

ランチ¥700です。

お安くておいしい~

お魚やさんなので、お魚が新鮮です。確かランチは、土日はなかったのかな?

今まで、土、日にばかり行っていたので、¥1000でした。

今回は、14日(火)だったので、安くて¥700新鮮で

おいしかったです~notes

かえりに、猪苗代から会津に変えるときに、とっても

素敵な風景が、主人が、おもわずcarから 降りてブログにいいよnote

って、cameraでパチリ

2008_1014_3 Photo

右は、猪苗代から見た、磐梯山です。

左の夕焼けも綺麗!!

でもあっという間に消えてしまいました。

|

« ランチ | トップページ | ハーブ園(猪苗代) »

いわき」カテゴリの記事

コメント

え~~~!!!
6号沿いの「魚新」ってお兄さんのところなんですか!!
お魚屋さんと隣接しててランチって書いてあるので、
前を通るたびに気になっていたんですよ。
ぜひ行って見なくちゃ!!
でも、出産をひかえているので、暫くは無理ですねweep

投稿: ゆう | 2008年10月15日 (水) 23時30分

mapleあゆちゃんへ
ごめんね。兄の知り合いのお店なの
いわきに帰った時には、いつも、昼食を食べて帰ってきます。
魚料理を食べさせてもらっています。
お安くて、お魚好きな人には、いいかも
土日除いて行ってみて下さい。ランチ¥700でやってます。
土日は、¥1000で、それでも、お魚が食べられるのでheart01

投稿: みーちゃん | 2008年10月16日 (木) 08時43分

mapleゆうちゃんへ
ごめんね。名前間違えてしまいました。
申し訳ありません。down兄の知り合いのお店なの
今度近くに行った時は、立ち寄ってみてください。
お魚はおいしいですよ。

投稿: みーちゃん | 2008年10月16日 (木) 18時16分

いわきは安くて美味しいお魚料理が、たくさんありますねpisces
機会があれば、一度行ってみたいですnote
それにしても手入れをしていない畑でも、頑張ってる柿や茗荷には感動しますねweep

投稿: たんぽぽ | 2008年10月19日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24501138

この記事へのトラックバック一覧です: いわき:

« ランチ | トップページ | ハーブ園(猪苗代) »