« パッチワーク | トップページ | いわき »

ランチ

今日は、11日(土)主人も仕事なので、

お仕事のお友達とランチを食べて来ました。海鈴で、2008_1011

豪華なランチです。でも¥1050です。

海鮮ご飯が3種類それに、てんぷらサラダ小鉢がついてます。up

驚くことに、これに、ケーキcakeとコーヒーがついてこの値段です。皆でお話

しながら、楽しかったですよ。note

さらに、帰りに、コーヒー店へおいしいコーヒーを頂いてup2008_1011_2

私のコーヒーの器は、コスモスでした。3人とも、違う器で

それぞれ、秋らしい器でした。

帰りにrainがちらほら降ってきましたが途中で、やんでしまって

happy01良かった。

丁度、家の近くで、SLに遭遇2008_1011_3 夢中で、シャッターを切ったのですがbearing

なかなか思うように撮れずSLのリンク先で、見てください。

12~14日まで、いわき に帰ってきます。

|

« パッチワーク | トップページ | いわき »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

子育て中だと、地元にいながら知らないお店がたくさんありますsad
みーちゃんの方が色々と知っていますよね。今度素敵なお店を教えて下さいねcafe

投稿: サーママ | 2008年10月13日 (月) 09時51分

豪華なランチ♪ 
夜中なのに食べたくなりましたよwink
それに普通にSLが見れるなんて羨ましいな~note

連休は楽しい”いわき”ですね(o^-^o)

投稿: ナンバー1 | 2008年10月14日 (火) 00時51分

mapleサーママさんへ
はい、私もこの頃色々な人に誘われ色々な所に連れて行ってもらっています。安くて、素敵なお店今度一緒に行きましょうね。happy01

mapleナンバー1さんへ
ランチ皆でわいわい食べるのっておいしいですよね。
SL目の前でみれるのですnote
迫力ありますよ。それに、もくもく吐く煙trainそれに汽笛一度
見せてあげたいな~ぁ

投稿: | 2008年10月14日 (火) 19時30分

すごいですね~ケーキセットが付いてこのお値段sign02
ちょっとビックリです w(゚o゚)w
これは是非とも行かなくっちゃ・・・dash happy01

投稿: たんぽぽ | 2008年10月19日 (日) 13時01分

mapleたんぽぽさんへ
今度是非note 機会があったらお勧めですよ。
でも、予約とって行った方が、いいかもねnotes
色々食べられて、ゆっくり出来るので、良かったですよ~heart01

投稿: みーちゃん | 2008年10月19日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24429943

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« パッチワーク | トップページ | いわき »