« 仕事5ケ目 | トップページ | 最終日つづき »

最終日

今日で、物産展最終日でした。2008_10

あいにく、rainで、お客の入りも、あまり良くありませんでした。

でも、御寿司の売れ行きは、上々でした。heart04

おいしそうでしょう!!下右は、中トロとまぐろのあかみが、半分つづの組み合わせ

¥1890 です。うう ~ん  高いよね~

でも、買って行くお客様がいるんですよ。

2008_10_2 2008_10_3 下左は、とらふぐのにぎり寿司8個で、¥1680

さすがに、マグロはおいしい~最後に、私も

買ってきました。

だいぶ、値引きしてくれました。家で、食べて、見ました。

お口の中で、とろけました。notes

やっぱり、高いのは、おいしい!! でもmoneybagが、sweat01

たまには、おいしいものを食べるのも、いいのかな?

つづく

|

« 仕事5ケ目 | トップページ | 最終日つづき »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24315330

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 仕事5ケ目 | トップページ | 最終日つづき »