« ハーブ園(猪苗代) | トップページ | コーラス(演奏会) »

イベント

18日(土)は、主人も休みなので、近くの、会津JAのまんまじゃ~

出掛けてみました。

丁度、1周年記念のイベントを開催していました。

天気sunも良く、2008_1018 出店も多く、焼そば、とか色々な店がありました。

味噌田楽を買ってみました。3本で¥100 やす~ぃ

お味噌がおいしかったです。

食べているうちに、新米サービス!!

会津の新米、ひとめぼれとささにしきの無料サービス2008_1018_2 notes

まい箸とまいちゃわんがないとだめとのことbearing。丁度、

前に食べた、田楽の入れ物があったので、恥ずかったけどsad

それに、頂いてきました。(お味噌が残っていたので、丁度よかった)

そうしているうちに、会場では、2008_1018_015 2008_1018_3 フラダンス、おやじバンド(昔懐かしいバンド

演奏)があり、芋汁の無料サービスheart012008_1018_4

秋晴れのいいお天気の中楽しい時間を

過ごして、来ました。

帰りに、お野菜果物を買って、

フォクスフエイス

とうい花(?)という、飾りを買って来ました。2008_1018_5 2008_1018_6

名前の通り、狐の顔をしたものなのですが、

色が綺麗で、長持ちするので、家

に飾っておきました。note

最後に抽選会があり、何か当たるかな?

(今まで一度も当たった試しがない)と思いつつ、待っていました。

主人が当たりましたupnote

それにしても、大きな包(?)家に来て、開けてみると、2008_1018_7

お買い物のキャリーバックが、入ってました。

歩いて買い物に行くのに、いいかな(?)と

一日楽しかったです。

|

« ハーブ園(猪苗代) | トップページ | コーラス(演奏会) »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

私も、昨日午前中に行きましたよevent
昨日は米粉100%のパンの試食もありましたよbread
でも新米の試食はなかったです・・・ガッカリsweat01
モチッとして、美味しかったですhappy02

投稿: たんぽぽ | 2008年10月19日 (日) 13時24分

mapleたんぽぽさんへ
今日行ったのですか?
お天気もsunで、パンの試食ですか?bread
私は、今日は、文化センターでコーラスを聞いてきましたよ。note

投稿: みーちゃん | 2008年10月19日 (日) 16時58分

美味しそうなのいっぱいですね☆
味噌田楽が食べてみたいです♪

キャリーバックも当たりラッキでしたねup

投稿: ナンバー1 | 2008年10月19日 (日) 22時44分

mapleナンバー1さんへ
いつも訪問ありがとうございます。
楽しい催しがたくさんあり、充実した一日でした。秋晴れでお天気もよく、気持ちよかったです。note

投稿: | 2008年10月20日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24599938

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« ハーブ園(猪苗代) | トップページ | コーラス(演奏会) »