« イベント | トップページ | 会津 高田  »

コーラス(演奏会)

19日(土)コーラスコスモス(秋桜)の演奏会がありました。

2008_1019 お友達に(コーラスに出演する方)チケットを頂きました。

主人と行く予定だったけど、仕事が入り、私一人で見に行きました。

とっても、天気も良くsun 車carに乗らず歩いて

片道40分  いい汗sweat01 かきながら。。。

お友達が出るので、(自由席なので)並びました。

比較的まえの席に座れました。2008_1019_003

第一ステージ~第4ステージまであり、

最初は、コスモス、赤とんぼ 宵待ち草 本当に、とっても

いい声で、素晴らしかったです。

皆、一般の主婦なのですが、本当に、素敵でした。

練習すると、あういう声が出るのですね。heart01

あっと言う間の1時間でした。note

お友達に、無料で、チケット 頂いたんだけど、お礼したほうが、

いいのかな?

会場には、花束など もって来た方も いたのですが。。。

後で、会った時に、お礼は言うけどそれだけじゃ~悪いのかな?

|

« イベント | トップページ | 会津 高田  »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

コーラスnote

音痴な私はカラオケに行っても
ほとんど歌わないので上手に歌える人が
羨ましいですhappy01

チケットのお礼??
う~ん、
私だったら、聞きに来てくれただけでとても感謝しますよheart02

投稿: ナンバー1 | 2008年10月21日 (火) 16時18分

久しぶりにお邪魔しますup
秋の農繁期の疲れがたまりパソコンに向かう体力・気持ちが出ませんでした。
もう農繁期も終り元気も出たし又お付き合いをお願いします。
チケットのお礼ですか?
チケットに関係の無いところでお返しをする事があったときに気持ちよく
お返しをするのはどうでしょうか?

投稿: おむすび | 2008年10月21日 (火) 20時06分

いくつになっても歌はいいですねnote
心がなごみます~heart04
え~と チケットのお礼ですか?
相手の方も、来てもらえるだけで嬉しいと思いますよ。
私だったら、気持ちだけお礼をするかなぁ。
何か頂き物のおすそ分け程度ですが。
あまり高くなると、相手の方に失礼かなと思いますが・・・。
皆さん、どうでしょうか・・・sign02

投稿: たんぽぽ | 2008年10月21日 (火) 22時20分

mapleナンバー1さんへ
本当に、素敵なコーラスでした。notes
普通の主婦でも、練習すると、あういう素敵な声が出るのですね。感激でした。
お礼まよっていましたが、
参考にさせて、いただきます。ありがとうございました。happy01

mapleおむさびさんへ
お久しぶりです。ずーとブログそのままになっていたので、心配していました。
農繁期でいそがしかったのですね。体の方は大丈夫ですか?
また、お付き合いくださいね。
お礼私も迷っていました。
こういう風に、皆の色々な意見聞けて、参考になりました。ありがとうございました。

mapleたんぽぽさんへ
コーラス素敵でしたよupnotes
何年かぶりで、コーラス聴きました。1枚¥500の件なので
きっとと本人が、買って渡してくれたと思うと、何だか悪いような気がして、
でも、お金出してまでは、行きたくないようなbearing
今度、頂き物とかいわきに帰った時に何か買ってきます。happy01
色々ご意見ありがとうございます。
皆の意見参考になりました。

投稿: | 2008年10月22日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24630546

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス(演奏会):

« イベント | トップページ | 会津 高田  »