« 最終日つづき | トップページ | パッチワーク »

新学期

  10月から、パソコン教室の新学期がはじまりました。

皆は、7日(火)で、2回目なのですが、私は、1回目お休みしたので、゚゚(´O`)°゚

7日が、始めてでした。2008_10 こんな、カリキュラムで。来年の3月まで、進んでいきます。

前は、2階の教室でしたが、今回から、1階になりました。

前に言われていたのですが、すっかり忘れて、2階に

あがりかけfoot

あわてて、1階の教室に     ふ~ぅ

どうも、朝から

先生も変わり、生徒さんも、半分が変わり ちょっと 雰囲気が。。。

でも、ブログだったので、大体okでした。

★     ★     ★     ★

2008_108

2008_108_2

教室も終わり、昨日の残り物があるので、お友達誘ってみました。

今日は、主人も夕飯はいらないというし、

家には、生ものお寿司から、プチシュークリームもどうしょうかと?

皆で楽しく頂きました、 良かったhappy01

いつも、一人で、お昼たべるけど、皆でお話しながら、楽しかったです。

|

« 最終日つづき | トップページ | パッチワーク »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

PC教室は新学期って感じがしませんでしたが、教室が変わったり
先生が変わったりしたので改めて新学期を自覚しましたscissors
また半年間お世話になります。

投稿: サーママ | 2008年10月10日 (金) 15時09分

美味しいお料理と楽しいお話で、
主婦も、たまにはストレス発散するのはいいですね~happy01

投稿: たんぽぽ | 2008年10月11日 (土) 11時35分

mapleたんぽぽさんへ
楽しいですよね~また、是非来てくださいね。お待ちしています。happy01

投稿: | 2008年10月11日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24359503

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 最終日つづき | トップページ | パッチワーク »