« 仕事2日目 | トップページ | 仕事5ケ目 »

お仕事2日目

2008_10 今日でデパートの物産展のお仕事2日目終わりました。

前にも言ったとおり、生寿司をうっています。

とらふぐの握り寿司 5かんで、¥1050円ちょっと高~いなぁdown

私も食べたことないので、今日食べて見ました。

どうって、私的には、お値段が   お金をだしてまでは~ぁ と

こんなこと言えませんよねbearing

本マグロの握りは、おいしかったです。

だって、自分で食べてみなければ、自身をもって、売れませんものheart01

お店の方が、握って食べさせてくれました。notes

★   ★   ★

お友達から、2008_10_3 2008_10_4ぶりの押し寿司と、(富山の)笹寿司の押し寿司(ます、さば たい かに)を

戴きました。食べきれないので、下の階の

はるかちゃんにも持って行って

食べてもらいました。

おいしかったです。ご馳走様でした。 2008_10_5

ちょっと、写真暗くなってしまいました。bearing

明日も、頑張ってみますね。

|

« 仕事2日目 | トップページ | 仕事5ケ目 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~すsun
いいな~いいな~
とらふぐの握りが食べたいな~
でも・・・5カンで1000円ですかsweat01
う~ん 回転寿司に慣れてる私には高いかもcoldsweats01

投稿: ナンバー1 | 2008年10月 1日 (水) 23時47分

mapleナンバー1さんへ
私も回転寿司です。note
そういう私が、売っています(笑)
本マグロもおいしそうなんですが、お値段が
8かんで、¥1200・¥1800・¥2000ですものそれに消費税が付きます。安いお寿司を食べている私は、何だか売りずらい(笑)
でも、買ってくださる方がいるんですよ。感謝です。

投稿: みーちゃん | 2008年10月 2日 (木) 07時05分

今日、デパートの物産展行きましたよ~happy01
でも・・・やっぱりお寿司の方には、手が出なかったsweat01
お店の方、ごめんなさいsweat01

投稿: ブログ新米ママ | 2008年10月 2日 (木) 15時17分

今日、デパートの物産展行きましたよ~happy01
でも・・・やっぱりお寿司の方には、手が出なかったsweat01
お店の方、ごめんなさいsweat01

投稿: ブログ新米ママ | 2008年10月 2日 (木) 16時22分

追伸ですcoldsweats01
二回も同じコメントを載せてしまい、ごめんなさいsweat01
恥ずかしいです~down

投稿: ブログ新米ママ | 2008年10月 2日 (木) 16時27分

maple新米ママさんへ
今日は、来てくれてありがとう。
買わなくても、いいのよ。
私だって、高いと思って売っているんだから(笑)
回転寿司ですもの私も
でも、買ってくれるお客様もいるんですね。
でも、値段間違ったかな?と思って
なんども計算するんです。でも間違っていないんです。確かに、いいものだって、分かっているけど。。。。お寿司2ケで、¥5000だもの
私もびっくりです。

投稿: みーちゃん | 2008年10月 2日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24179039

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事2日目:

« 仕事2日目 | トップページ | 仕事5ケ目 »