« いわき | トップページ | イベント »

ハーブ園(猪苗代)

今日は、パソコンのお友達と猪苗代のハーブ園にいってきました。

今の時期は、コスモスが、庭いっぱいに、

グリーンハウスの中は、ハローウインの飾りで、2008_10 こんなかぼちゃが2008_1015 たくさん

ありました。中には、素敵な教会もあり

2008_1015_2 ブーゲンビリアもたくさん

咲いていました。

庭の方に、回ると、十二支が

彫刻されて、います。自分の干支をクリックしてみてくださいね。

詳細情報もクリックしてみて下さい。

高さ5メートル 迫力がありますよ。1年に1個ずつ

12年かけてカナダ人が、チエンソーで彫ったとか 見ごたえがあります。

私の干支寅(歳がばれるかな?)とってもいいことが書いてありました。note

それから、昼食バイキングに行って見ました。

お一人¥1890

AM11時から2時頃まで、楽しく食事をしました。

最後に、コーヒーとcakeで お腹いっぱい です。

今日一日 楽しかったです。

2008_1014_032

ホテルの入り口にこんな 心使いがheart012008_1015_3

磐梯山も良くみえました。

|

« いわき | トップページ | イベント »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

ハーブ園、素敵ですねup
カナダ人の彫刻迫力あります!!
自分の干支をしっかりチェックしてみましたhorse・・

いわきにも帰られたんですね。
御夫婦で畑作りなんて健康的☆
お孫さん、ますますしっかりしてきてかわいいheart02

投稿: ナンバー1 | 2008年10月15日 (水) 23時35分

mapleナンバー1さんへ
いつも訪問ありがとうございます。素敵な彫刻でした。notes
皆どれも親子になっています。heart01高さもあり迫力があります。広々とした
空間があって、ほっとしました。新鮮な空気をたくさん吸って
また、頑張ります。

投稿: みーちゃん | 2008年10月16日 (木) 17時58分

sunに恵まれ、気持ち良かったです。note
いつもは子連れで出かけているので、落ち着いてゆっくり出来ませんでしたが、たまにはお友達ともいいですねsign03こんな時を夢見ていましたscissors
又今度ご一緒してくださいネlovely

投稿: サーママ | 2008年10月17日 (金) 13時49分

mapleサーママさんへ
こちらこそ。ず~と運転していただいて、疲れませんでしたか?
また、時間があったら、誘って下さいね。heart01ブログに挑戦してみて下さいね。期待しています。notes

投稿: みーちゃん | 2008年10月17日 (金) 14時09分

自分のブログに、一生懸命でした・・・sweat01
お疲れ様でした。本当、楽しかったですねnotes
又、時間があれば行きましょうねhappy01

投稿: たんぽぽ | 2008年10月19日 (日) 13時17分

mapleたんぽぽさんへ
素敵なブログが出来上がりましたね。up
ほんと note 楽しかったね。また機会があったら、ご一緒して下さいね。

投稿: みーちゃん | 2008年10月19日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/24520067

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ園(猪苗代):

« いわき | トップページ | イベント »