« 誕生日 | トップページ | あかべこ号 »

髪の毛

今日は、髪の毛が伸びたので、美容院に行ってきました。

前にもブログで紹介したのですが、

今月 私の誕生日なので、誕生日の月は、20%引きなのです。

それに、誕生日の日は、50%引きupnotes 半額です。heart01

今日11月18日は、私の誕生日過ぎてしまったので、20%引きかな?と思ったら

なんと16日 17日お休みだったそうで、お休みの日のときは、次の日が、50%引き

で半額でやってもらいました。

ラッキー!!何かとっても徳をした感じになりました。

半額なんでlovely  お店のお名前は、 美gⅰn と言います。

感じのいいお店ですよ。

私また明日から、アルバイトで、△△デパートで、お歳暮のお手伝いします。

頑張ってみますね。

の所をクリックしてくださいね。リンク先で見れます

|

« 誕生日 | トップページ | あかべこ号 »

いい話」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん、ブログの記事を載せるの早いですねsweat01
びっくりしましたsign03
髪の毛切って、すっきりしましたねhairsalon
それにしても良い話を聞きました。
美容院、誕生日は50%引きですね。
カレンダーに〇印を、付けておきますnote

投稿: たんぽぽ | 2008年11月18日 (火) 16時24分

みーちゃんラッキーでしたね
綺麗にしていただいておまけに料金は半額
ご主人からはお食事をご馳走になり
お孫さんからはお花のプレゼント
幸せいっぱいですね

これからお歳暮商戦頑張って!

投稿: りんご | 2008年11月18日 (火) 17時28分

mapleたんぽぽさんへ
そう誕生日は、50%引きですよ。お店から、葉書きが届きます。note
ちょっと我慢してhairsalon、金額が高い時など、半額でやってもらえます。でも手抜きはしないですよ。notesいつもとおんなじです。お店のご夫婦が感じが良くて

mapleりんごさんへ
おばんです。少しは、見られるようになったかしらlovely
ブログは、見えないから好きなこと書けてbleah
tvで雪snowの予報が出てました。私の嫌いな季節になりました。
ど~も寒いの苦手です。明日snowかな?

投稿: みーちゃん | 2008年11月18日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/25446604

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛:

« 誕生日 | トップページ | あかべこ号 »