« あかべこ号 | トップページ | 会津見知らず柿 »

生キャラメル

お歳暮のアルバイト3日目

 まだ本格的に忙しくなく、6ヶ月まえにお中元でやったこと、すっかり忘れてしまいbearing

でも少しずつ慣れてきました。一日中座っているので、歩いて通っています。

歩くと、普段に目に入らないものが、見えて新鮮ですね。note

2008_11_21_004 今日は、北海道の生キャラメル

を買って来ました。

花畑牧場のでは、ないのですが

ホワイトとスイートの2種類があ

り両方買ってみました。普通に

買うと、1箱¥600だそうです。

たか~いbearingdown

でも、賞味期限が11月30日

までなので、お安~くhappy01買えたので、4箱買って来ました。lovelygood

冷凍保存も可能だそうで、

お味は、買う前に味見をさせてもらいました。

さすがに、おいしい~ぃ お口の中ですぐになくなってしまいます。(解凍したもの)

冷凍したものは、少しお口にとどまるけど、あっという間に、なくなっちゃうdown

でも、おいしいわ~heart01

こういうのがあるから、デパートのアルバイトもいいかな?

でも、こらからが戦争だcrying

|

« あかべこ号 | トップページ | 会津見知らず柿 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

北海道の生キャラメルnote
とろけるおいしさなんですねup
いいな~heart02
私も今度買ってみようと思いますhappy01

デパートのアルバイトshine
活気のあるお歳暮時期でお忙しいでしょうが
頑張ってくださいね(^^)

投稿: コバルン | 2008年11月22日 (土) 07時08分

生キャラメル、花畑牧場のが一時話題になってましたね。
値段が高いので、なかなか手が出ませんwobbly
デパートのアルバイトも、得することがあるのですねnote

投稿: たんぽぽ | 2008年11月22日 (土) 18時45分

clubコバルンさんへ
話題の生キャラメル買って見ました。
安くしてくれたからね。一度食べてみないとね。heart01でも高いよね~
これから、デパートの中は戦場となります。皆 殺気だってdash 頑張ってみます。
clubたんぽぽさんへ
はぁ~い お客さまに売れないような(賞味期限)があまりないようなものは、お安く買えるときがありますよ。note今回は、生キャラメルでした。冷凍庫に保管してありますので、
今度ご馳走しますね。待ってて下さいね。

投稿: みーちゃん | 2008年11月22日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/25542527

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル:

« あかべこ号 | トップページ | 会津見知らず柿 »