« 会津見知らず柿 | トップページ | 散歩 »

レアチーズケーキ

今日は、また、ケーキの話です。

北海道のベイクド・アルルのレアチーズを買ってみました。

2008_11_28 こんな、器に入って、冷凍になっています。食べる時は、半解凍くらいにして、食べると、おいしい

今回は、木苺のレアチーズを買って来ました。

チーズが、濃厚でおいしかったです。あまりチーズが好きでない私も、食べれました。 up実は、値段が、安くなって、社内販売で買ったものです。でないとなかなか

買えなくてbearing半額ならね~note

4個買いました。

お嫁さんにも、食べさせたくて、いわきに帰るとき持って行きます。

冷凍庫に入れておきました。

仕事もだんだん忙しくなって、戦場になっています。weep

|

« 会津見知らず柿 | トップページ | 散歩 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

木苺のレアチーズ、すごくおいしそうですね。
ホームページを見ると中からイチゴソースがとろ~りとでてきていて・・・美味しそう☆
他にもおいしそうなケーキがいっぱいあるんですね♪
お仕事、お忙しそうですが、体に気をつけて
頑張ってください!!^^

投稿: らいむ | 2008年11月28日 (金) 22時54分

レアチーズケーキ美味しそうnote
私も大好きなんですよぉ~(^^)

これからですね。。年末にかけて・・
よっしゃ~!!
いいお正月めがけて
お互い頑張りましょうね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: コバルン | 2008年11月28日 (金) 23時51分

xmasらいむさんへ
チーズが、濃厚でおいしかったですよ。note
ブログで、お会いできて嬉しいです。どうしているかな~と心配していました。
寒くなって来ましたので、体に充分気をつけて下さいね。
xmas
コバルンさんへ
おいしかったですnote近くに住んでいるなら、食べさせてあげたいな~ぁ
よっしゃ~!!
私も、気合を入れてがんばるぞ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: みーちゃん | 2008年11月29日 (土) 18時57分

木苺のレアチーズケーキ美味しそうですね。
色々と、お得な社内販売がありますね。
半額なら安心して買えますね。
これからお仕事も忙しくなるようですが、もし時間が取れれば、
restaurantcafeに行きましょうねnotes
頑張ってくださいねpunch

投稿: たんぽぽ | 2008年11月29日 (土) 19時42分

クリスマスバージョンのデザインも素敵ですね。
とってもかわいいですxmas
デザインの変更の仕方、すっかり忘れてしまいました…down
テキストを引っ張りだして、私も頑張ってみようかなpunch
今年もカレンダー1枚になり、寂しいですね

投稿: たんぽぽ | 2008年11月30日 (日) 14時28分

xmasたんぽぽさんへ
今日の日曜日お休みでした。それで、クリスマスバージョンに変えてみました。明日から12月なので、気分転換してみました。華やかに、なったでしょう。
もし時間が合えば、restaurantcafe昼休みにでも、前に言ってもらえば、時間調整することができますよ。
是非テキストを見て。やってみて下さい。可愛いのたくさんありますよ。今週は、金曜日にパソコン教室行けないので、明日
telephoneして、火曜日に振り替えてもらいます。皆に会えなくて、downです。なるべく、金曜日に休めるようにしますね。じゃ~またね。

投稿: みーちゃん | 2008年11月30日 (日) 19時05分

クリスマスバージョンに変わっててびっくり!
とっても素敵です☆ 綺麗だァ♪
レアチーズケーキおいしそうですネv
チーズケーキ大好きなのでうらやましいです(^∀^)

投稿: あゆ☆(^^*) | 2008年12月 1日 (月) 12時31分

xmasあゆちゃんへ
寒くなりましたね。レアチーズケーキ北海道のです。北海道のは、本当に、おいしい~いhappy01heart01
チーズが濃厚でした。お安いので、半額ならね~ぇ
クリスマスバージョンに換えてみました。

投稿: みーちゃん | 2008年12月 1日 (月) 18時39分

うむむ!

遅ればせながら、誕生日おめでとう御座います☆
いや、今となっては御座いましたですね。

所で家の子供たち、いつ結婚してもおかしくない年頃です。

が、どうもピンと来ない小生であります。
というより、どうでもいいや。

投稿: からくり庵 | 2008年12月 1日 (月) 22時12分

xmasからくり庵さんへ
はあ~い 誕生日過ぎてしまいました。
なんだか50歳すぎると、む~ 1歳ずつ若く計算しようかなと、でも覚えも悪くなりdown
でも、まだまだ頑張ります。体の調子は、どうですか?寒くなりますので、お大事にして下さいね。
子供さんと一緒にいられて、幸せですね。後何年かでしょう一社にいられるのは、楽しんでくださいね。

投稿: みーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/25730332

この記事へのトラックバック一覧です: レアチーズケーキ:

« 会津見知らず柿 | トップページ | 散歩 »