« 映画(おくりびと) | トップページ | ありがとうございました。 »

食事

今日は、お友達とランチを食べてきました。

前に、たんぽぽさんが行っていたお店かな?

お友達が美味しいからと、予約を入れていてくれました。

Image0981 前菜がこれ、さつまいものポタージュと野菜の盛り合わせ

素敵に、飾られてかわいい~

Image099 次きのこのラザニアこれもやさいたっぷりで、ぐ~

Image103 最後に、デザートに飲み物は、色々

選べます。

Image1021

コーヒーを

どれも、おいしくて見た目も綺麗でした。お店は、満員特に女の人がたくさん

う~ん判るような気がしました。

|

« 映画(おくりびと) | トップページ | ありがとうございました。 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

ヘルシーでおいしそうですねnote
どれも綺麗な器でお洒落に盛り付けられて
女性に人気なのもわかりますgood
おなかすいてきましたhappy02

投稿: コバルン | 2008年12月26日 (金) 06時50分

こんにちは☆

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

さてさて、小生もこんな風に写真撮ってみたいのですが、店内で撮っても良いのかな‥と、ふと思ったりします。

数人での食事ならノリで撮ってしまうかもだけど、一人だとな~んか気兼ねしてしまう気弱な僕 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

投稿: からくり庵 | 2008年12月27日 (土) 10時53分

おいしそ~。そしておしゃれ!!
綺麗な盛り付けですね~♪
こんなお店が近くにあったらほんとにいってみたいhappy02
みーさんのお写真の食べ物とか見てると、いつもとても綺麗でおいしそうで素敵だナ。
私は写真とるのがあまりうまくないみたいで、食べ物とか全然おいしそうに取れません・・・・。
実際に見るとおいしそうなのに写真だと・・・なぜ・・・・。

投稿: 星空あゆ | 2008年12月27日 (土) 18時17分

xmasコバルンさんへ
いつもありがとうございます。女性むきで、盛り付けが綺麗で、味も良かったですよ。今年1年ありがとうございました。
勇気や、励まし、色々頂きました。感謝です。来年もど~ぞ
お付き合いくださいね。
xmasからくり庵さんへ
いつもありがとうございます。
今回は、camera忘れたので、携帯で撮ってみました。
そして、パソコンに送って、そこから、アップしました。
店の人にことわって、写すのですが、今回は、黙って、写しちゃいました。お店の方も、ブログで、書くのでと言うと、宣伝になるから、と快く応対してくれますよ。
今回は、3人でいったので、。。。
xmas星空あゆちゃんへ
今年1年お世話になりました。
皆のコメントで、元気になれました。感謝です。
写真携帯で撮ってみました。
私も皆おいしそ~に撮るなって思っていました。cameraがいいのかな?とおもって何せわたしのカメラは、古くって安いものだから、褒めてもらって、、happy01です。
来年もよろしくね。

投稿: みーちゃん | 2008年12月28日 (日) 07時14分

は~いscissorsこのお店ですよheart04
素敵なお店ですよね。予約して正解です。ランチ時にはいっぱいですもの…sweat01
私は秋頃に行きましたが、今回のお料理を見ると、又、雰囲気が違ってとても美味しそうですね~note
又、来年を楽しみに…みんなで行きましょうup

私は昨夜、家に戻ってきました。久しぶりの大雪でびっくりしています。みーちゃんとすれ違いになりましたね。
今年はブログで大変お世話になりました。
又、来年も教えてください m(_ _)m

投稿: たんぽぽ | 2008年12月29日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/26489112

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 映画(おくりびと) | トップページ | ありがとうございました。 »