« 散歩 | トップページ | 今日の朝 »

絵本

明日、12月5日は、娘の33回目の誕生日です。birthday 小さい頃は、プレゼントなど

していたのですが、孫も生まれ、この頃は、メールでおめでとう!!

くらいになっていました。

ところが、逆に、娘から素敵なプレゼントが、主人と私に届きましたpresent2008_11_28_013

こんな絵本です。世界にひとつだけの絵本

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私と主人の名前がかいてあり   娘よりのプレゼントそして、世界にたった

1冊の絵本とかいてあります。

最初に、おとうさん・お母さんへ

神さまのおくりもの

あなたにおくる おはなしのほんpresent

今日は、父親、母親になって33年の記念日△△の両親になってくれて、

ありがとう!    2008年12月5日 △△より  (△△は、娘の名前です)

何か主人と二人で、じ~んとしてしまいました。crying  

本の内容は、感謝の気持ちが物語風に、可愛い挿絵とともに、書いてあります。

物語のなかには、孫のみーちゃんも登場します。

2008_11_28_014_3 2008_11_28_015

娘の誕生日こんな感謝のされ方もあるのですね。

親になって良かった。heart01

そして、

やさしい娘に育ってくれて、感謝です。

|

« 散歩 | トップページ | 今日の朝 »

いい話」カテゴリの記事

コメント

すばらしいshine
こんな素敵な絵本をもらったら私もジ~ンときてしまいますよheart04
みーちゃんさん御夫婦の愛情で、今のやさしい娘さんが
あるんでしょうねshine
感謝の心が一番ですね(o^-^o)

投稿: コバルン | 2008年12月 4日 (木) 22時45分

 みーちゃんへclover
素敵ですねpresent
自分の誕生日に産んでくれた両親に
プレゼントするなんてsign03
きっと娘さんも親となり、ご両親への
感謝の気持ちがいっぱいなんでしょうねheart04
やさしい娘さんですね。さすが、みーちゃんの娘さんですねsign01

投稿: サーママ | 2008年12月 4日 (木) 23時06分

xmasコバルンさんへ
幾つに、なっても、プレゼントって嬉しいですね。主人と二人で、cryingしてしまいました。遠くはなれていても、元気で頑張っているようで、ありがたいです。
xmasサーママさんへ
女の子で、口喧嘩したこともあったけど、自分も親になって、わかってくれたんですね。
毎日忙しい暮らしをしているのに、やさしい子に育ってくれました。サーママさんも今は、大変でしょうが、そのうち、そういう日が来ますよ。

投稿: みーちゃん | 2008年12月 5日 (金) 07時42分

こんな素敵なプレゼントをもらったら、本当、感動しますねheart04
みーちゃんご夫婦が愛情たっぷりに子供たちを育てたから、きっと優しい娘さんに育ったんですね。素晴らしいですよ。
我が家は息子なんでどうだろう…sign02

投稿: たんぽぽ | 2008年12月 5日 (金) 10時02分

いいですねーup
私たちにまで幸せを運んでもらえたようです。present
最高ですヽ(´▽`)/

投稿: おむすび | 2008年12月 5日 (金) 15時31分

xmasたんぽぽさんへ
一日早く、絵本が届きました。こんなプレゼントあるのですね。heart01present
最初なんだろうな~頼んだ覚えないし、と思っておそるおそる開けてみました。本の内容が、またいいんですよ。
感謝です。
xmasおむすびさんへ
ご無沙汰しています。変わりありませんか?
私もeyeびっくりして、主人とcryingうるうるしてしまいました。自分も親になり、判ってくれたのかな?
と、ちなみに、娘は、孫が1歳から、保育園に預けて、働いています。孫も来年には、ぴかぴかの1年生になります。

投稿: みーちゃん | 2008年12月 5日 (金) 18時37分

名前から☆と(^^*)を取って苗字に星空をくっつけた、あゆです(^^)
おじゃましまーす☆

すばらしい絵本bookshineshine
素敵なプレゼントpresentですねlovely
世界にたった一つしかないなんて・・・・・すごい。
すばらしいですね。感動しましたheart04heart04

投稿: 星空あゆ | 2008年12月 6日 (土) 00時21分

xmas☆星空あゆちゃんへ
思いがけない、プレゼント 主人とcryingちょっとうるうるしてしまいました。娘の誕生日に嬉しかったです。こんなプレゼントもあるのですね。note

投稿: みーちゃん | 2008年12月 6日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/25899729

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本:

« 散歩 | トップページ | 今日の朝 »