« レアチーズケーキ | トップページ | 絵本 »

散歩

今日は、お仕事お休みでした。パソコン教室金曜日なのですが、今日火曜日に、

振り替えて、もらいました。

午前中は、パソコン教室に、行って、お昼は、お友達とランチを食べてきました。restaurantcafe

久しぶりに、ゆっくりして来ました。そういうわけで、

午後は、sunもいいし、散歩に出ました。

2008_11_28_003遠く、飯豊連峰は、雪に覆われ

ています。さむそ~mist

Photo

私の散歩コース!!

正面から見た、飯豊連邦

田んぼ道なので、気持ちがいいいです。Photo_2 右方向が、

会津磐梯山これも、雪化粧しています。snowスキー場もオープン

したとか?

師走ですね。なんだか忙しくなりそうですね。

|

« レアチーズケーキ | トップページ | 絵本 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

おばんです!
はや山は雪景色…雪を知らない私は素敵!
と思ってしまいます

そして毎日海を眺めている私は新鮮で素晴らしい風景…です
でも山から吹き降ろす風は冷たいでしょうね
これからお仕事も忙しい事と思います
風邪をひかぬよう頑張ってください

投稿: りんご | 2008年12月 2日 (火) 18時16分

 cloverみーちゃんへ
sun今日はいい天気でしたね!
いつも見慣れている風景も改めて見ると素晴らしい事に気がつきますね。毎日の生活に追われていても、素晴らしい風景を見る心の余裕を持ちたいと思います。
 また明日からお仕事頑張ってくださいねpunch

投稿: サーママ | 2008年12月 2日 (火) 22時23分

xmasりんごさんへ
いつも、訪問ありがとうございます。朝ブログ見るの楽しみにしています。これが、私の元気の元かな?note
私の住んでいる所は、どこをみても、山ばかりです。
2年前までは、海の近くに住んでいたので、新鮮でした。でも雪山を見ると、さむ~そ!!
今日も頑張って行ってきます。
xmasサーママさんへ
お久しぶりです。パソコン火曜日に行ってきました。
なかなか会えませんね。
子供さんの風邪いかがですか?今思うと子育てしていると時が一番幸せだったかな?その当時は、そう感じられなかったけどね。子育て楽しんでくださいね。後何年か過ぎれば、皆いなくなってしまいます。そうすれば、自分の時間がたくさんとれますよ。また、restaurantcafeでもしょうね。

投稿: みーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 07時40分

のどかな田園風景の散歩コース、いいですね~shoe
遠くの雪山を見ながら、のんびり歩けそうで、
身体にも心にもパワーアップしそうですねuppunch
それにしてもみーちゃんは、写真を撮るのがうまいですね。
遠くの飯豊連峰が、とても迫力ありますよscissors

投稿: たんぽぽ | 2008年12月 3日 (水) 08時19分

おおっ~いい景色ですね(^^)
仕事柄、雪を見るとドキッsweat01としますが、
綺麗です☆snow

はや、師走・・・
ううっ~~クリスマス・大掃除に年賀状・・・・
一大事の年末行事が迫ってきますねdash

投稿: コバルン | 2008年12月 3日 (水) 09時10分

xmasたんぽぽさんへ
いつものお気に入りの散歩コースです。飯豊連邦が綺麗なんですよ。cameraがいつもいまいちで、カメラが
いや腕が悪いのかな?新しいcamera欲しい~
でも綺麗に撮れてますか?
すっかり、雪化粧になりましたね。でもいいでしょう散歩も楽しみなのです。note
xmasコバルンさんへ
ほんと、雪snowは嫌ですね。
今でも雪道運転嫌なんです。
20キロ位で、のろのろ運転しているのです。雪道
私の車いわきナンバーついているので、皆追い抜いていきます。bearingちなみにここは、会津ナンバーです。
つるつるに凍っているんだもの  怖くて
もにすぐ、その季節到来!! わ~ぁ  嫌だ~
安全運転しましょうね。

投稿: みーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/25841403

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« レアチーズケーキ | トップページ | 絵本 »