« お仕事はじめ | トップページ | お仕事最終日 »

仕事2日目

Photo こんな、感じで、全国うまいもの祭りを開催しています

15日から20日までです。今回、new初お目見え、

牛のにぎり寿司 2009_1_14_007 ¥1575

私、生で食べるなんて、なんとなくbearing

でも、1個食べさせて頂いたら、 ほんとおいしい~

ぽん酢で頂きます。

生臭さも無く、お口でとろける~ でも私的には、 dollarを出してまでは、sweat01

私って、貧乏証かもsweat02down

でも、今日結構売れたんですよnotes 

2009_1_14_008 これは、とらふぐのにぎり寿司¥1680

これも、売れてました。ぽん酢で頂きます。

やっぱり、お金dollar持ちはいるのですね。heart01

これは、マグロの赤身 ¥1260 これも、見た目も綺麗!!

2009_1_14_009 おいしそうでしょ。

それに、まぐろの中とろ ¥1680    大トロ2009_1_14_010¥2100

私の写真の撮り方がいまいちで、bearing

あまりおいしそうに見えないけど、

もっと照り輝いて、impactきれいなんですよ。happy01

今日、開店そうそう、全種類1個下さいって  え~ほんとlovely

私的には、全種類1個ずつにぎってくださいかなと ええ~っ

違いました。全種類1個ずつお買い上げ  ありがとうございます。lovely

¥10000円でおつりわずかhappy02eye

私1個買うのにも、迷うのに~ moneybag 世の中色々ですね。

明日も雪かな? 晴れるといいな~

|

« お仕事はじめ | トップページ | お仕事最終日 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ヨダレが出ますsweat02
牛のにぎり寿司は食べたことないです。
生で食べれるってことはとても新鮮なんですねsign01
不景気でいい話題がないですが、
豪華なお寿司で元気になりましたよup
今日も頑張ってくださいね~happy01

投稿: コバルン | 2009年1月17日 (土) 07時14分

コバルンさんへ
私も、牛にぎりなんて、ちょっと と思ったのですが、ポン酢で、頂いたら、臭みも無く、お口の中で、とろけました。noteほんとうに、美味しかったです。
でもmoneybag自分のサイフから、買うかどうか?
でも、世の中色々な人がいるのですね。
今日は、たくさん売れましたよ。

投稿: みーちゃん | 2009年1月17日 (土) 20時09分

牛のあぶりのお寿司を食べたことがあるのですが、
それは、と~~ってもおいしかったです!
私も生はちょっと抵抗があるので、苦手かな~。^^;
みーちゃんさん、美味しそうなおすしに囲まれて、
嬉しそう♪^^
お仕事頑張ってね。

投稿: らいむ | 2009年1月18日 (日) 11時20分

豪華なお寿司のオンパレードで、見てる方も食べたくなりますsign03
もう少しお値段が安ければ・・・sweat01 やっぱり私にも手が出ませんdown
でも今回のうまいもの祭りを、待っているお客様もいらっしゃるのですね。
本当、感謝ですね m(_ _)m

投稿: たんぽぽ | 2009年1月19日 (月) 10時32分

たんぽぽさんへ
はい。バイトしていて楽しいことは、前回のお客様がまた来てくださることです。前回も沢山買っていただいて、また今回もお見えになりました。私も、お名前記憶していたので、御礼を言いました。とても喜んでくれました。こんな時がとっても、うれしいですね。
私も売っていますが、なかなかdollarを出してまではね。今日もrainsnowの中お寿司は、大忙しでした。感謝です。明日が最終日です。頑張りますね。
おわったらcafeしょうね。

投稿: みーちゃん | 2009年1月19日 (月) 21時11分

おいしそーhappy02
でも牛の握りは想像できないですcoldsweats02
牛さんのたたきや生のは食べたことあるけれど、握りずしにするとどんな味なんだろ??

投稿: 星空あゆ | 2009年1月20日 (火) 22時00分

星空あゆちゃんへ
taurus牛のにぎり 私も最初は
え~っとbearing思ったんですよ。1個食べさせて頂きました。恐る恐るね。でも甘くってお口の中で、す~っととろけてしまいました。美味しかったですよ。岩手産の前沢牛だそうです。岩手の方が見えて、安いねって!!え~っ安いの~eye
岩手でも、高くて食べられないって、1回見えて、次の日にもまた、来てくれました。お金持ちはいるのですね。

投稿: みーちゃん | 2009年1月21日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27196833

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事2日目:

« お仕事はじめ | トップページ | お仕事最終日 »