« お仕事!! | トップページ | その後 »

返してください。

千葉の娘の家に泥棒が入りました。angry

28日の朝にtelephoneがありました。電話口で泣いてます。

どうしたの?私に、叩かれても泣かない(笑)娘がdown

何事かと思いました。朝house2階から降りてきたら、1階が、大変なことに、eye

居間の鍵が壊され、引き出しは、荒らされ、居間に置いたバックは無くなりsweat02

おまけに買ったばかりのコートと孫のゲーム機とカセットすべて盗まれてしまいました。crying

バックの中には、預金通帳、免許書、保険証 お財布 印鑑 カード類すべて、

それに、化粧品sweat01(私もそういえばバックの中に入れてある)

こんなことが起こるのですね。

孫は、欲しくて欲しくて我慢して、クリスマスにやっと買ってもらったゲーム機

孫も泣いています。crying

それに、孫の入学のためにとって置いたdollarランドセルを買うために

とって置いたdollarすべて

返して、下さい。

でも後で、良く考えたら、1階にdollarがあったから、2階まで、上がってこなかっ

たのかも、そう考えたら命があっただけ怪我もしなかったし、

良かったのかも、お金は、働いたらまた、貯まるものね。

皆さんも、こんなことにならないように、注意してくださいね。

|

« お仕事!! | トップページ | その後 »

悲しかったこと」カテゴリの記事

コメント

まーこんな事が身近にあるんですねcoldsweats02
それはもうびっくりでしょう!!
想像しただけで身震いがします。
大変どころではない程大変ですねw(゚o゚)w

投稿: おむすび | 2009年1月30日 (金) 20時48分

clubおむすびさんへ
私も始めての事で、ビックリしてしまいました。
でも、命があっただけよかったのかも
2階で寝てて、もし2階にあがって、来たら大変なことに
孫も寝ているし、もし目を覚まして、騒いだりしたらと、思ったら、身震いがしました。
おむすびさんもこんな不景気になり、色々な人がいるので、気っを付けて下さいね。

投稿: | 2009年1月31日 (土) 19時58分

なんてこと!!!wobbly
酷いですね、犯人見つかるといいナ。
お金とゲーム機down
そんなことされたら私も泣いちゃうcrying
でも怪我などなくてよかったですー、ほんとこういうときなんて声をかければいいんだろ!?
お、お大事に??(違うな・・・・

投稿: 星空あゆ | 2009年2月 3日 (火) 21時37分

club星空あゆちゃんへ
ご心配おかけしました。dollarとかゲーム機とか大切なものは、無くなったけど、また働けばなんとかなるし、
でも怖いですね。あゆちゃんの家も防犯対策しっかりして下さいね。

投稿: みーちゃん | 2009年2月 4日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27613942

この記事へのトラックバック一覧です: 返してください。:

« お仕事!! | トップページ | その後 »