« 仕事2日目 | トップページ | 七五三の話 »

お仕事最終日

昨日でようやく、全国うまいもの祭りの物産展終わりました。

今回は、この不景気の中私の入った、お寿司やさんは、4日目に、目標額

を達成しました。happy01

良かった~ 別に、私の時給には売れても、売れなくても変わりは、ないけど

やっぱり、売れると嬉しいものね。

そういうわけで、楽しくお仕事をさせていただきました。そして最終日にお店の

お兄さんが、お昼に、牛のにぎり・ネギトロ巻き・本マグロの赤身のにぎり

をごちそうしてくれました。美味しかった~heart04   ラッキーこの仕事して

いなかったら食べられ無いかもbearing 私お弁当持って行ったので、お兄さん

私のお弁当食べない?と聞いて見ました。

いいの!! いいともup だってお寿司と交換なんて~

私こそいいの~って感じ!!  喜んで私のお弁当食べてくれました。

隣は、富山の笹寿司でした。2009_1 おいしそうなので(前回ますを買ったので)

今回ぶり寿司を買って見ました。¥1600円

2009_1_20_004

2009_1_20_002

 

最終日だったので、2009_1_20_003 最後に残った笹寿司をおまけしてくれました。note

それから、2009_1_20_006 京都のなすのお漬物は、頂き物!!

売れ残りのもので、頂いてきました。

私のお友達が入ってた、餃子!!

¥1260えんもちろん1個でdownかなりジャンボ!!

2009_1_20_007

でも、最終最後に2個で、

同じ値段!!

お友達と、半分にしました。1個¥630今日焼いて、食べてみます。

あとは、前の鳥の手羽先やさん2009_1_20_009 から、毎日手羽先を頂いてきました。

でも、いつもすまないので、飲み物や、果物を持っていって

あげました。そしたら、最終日にたくさんまた頂きました。

ありがとね。2009_1_20_005

鹿児島産の ざらめ唐といものけんぴ

むらさきいもと普通のいもけんぴ1個

¥1050ではね。down最後に1個¥500円で買ってきました。

舟和のいもようかん 半額で、買ってきました。結局たくさん

お買い物して来てしまいました。今回も、楽しくお仕事させてもらいました。

2009_1_20_008

|

« 仕事2日目 | トップページ | 七五三の話 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でしたheart04
4日間で目標額達成だなんて、すごいです~~w(゚o゚)w 
やっぱり高いけどネタが新鮮で美味しいお寿司なんでしょうね。
お客様もよくわかってらっしゃいますね。
それにみーちゃんの笑顔と優しさをプラスして…scissors
お弁当とにぎりの物々交換、本当、得しましたね (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: たんぽぽ | 2009年1月21日 (水) 08時40分

お疲れ様でした!
富山の笹寿司も売ってたんですね。
なんだか嬉しいな~♪^^
おいしかったですか?
私はブリ寿司が苦手なので、マス寿司しか食べたことがないのですが、
大好きです~♪

美味しい物を介して色々な人との出会いがあって、
いいですね。^^

投稿: らいむ | 2009年1月21日 (水) 21時04分

私も物産展で販売のお仕事してみたいです。(^^)
楽しそうだな~heart02

1050円のいもけんぴが食べてみたい(o^-^o)
いつも私が買うのは150円くらいですsweat01


投稿: コバルン | 2009年1月22日 (木) 06時57分

clubたんぽぽさんへ
はい楽しくお仕事させていただきました。珍しい食べ物に出会えるので、嬉しいです。お客様との出会いも楽しいですね。
clubらいむさんへ
はい。富山の笹寿司大好きです。heart01ぶりもおいしかったですよ。
富山 あっ らいむさんが住んでいる所だな~ぁなんて思いながら、おいしく頂きました。happy01
お客様との出会いも楽しいですよ。
clubコバルンさんへ
お客様との出会いもたのしい!!
おいしいものにも合えるし、newhappy01
いもけんぴ好きんなんですよ。
私も、いつも、¥100くらいのです。
高いのとそんなに、変わらないけど~なぁ
何が、違うんだろう~sweat01

投稿: | 2009年1月22日 (木) 08時27分

物産展でのお仕事お疲れ様でした。
毎回、毎回おいしい思いをされるのも
みーちゃんのお人柄なんでしょうね。
今回も全国のいろいろな美味しいものと出会って
いろいろ食べたみたいでいいな~。
私も、これからお仕事探すのに、
1つのジャンルにこだわらないで
ちょっと視野を広げてみようかな。

投稿: ゆう | 2009年1月22日 (木) 11時57分

 お疲れ様でした。物産展行こうと思ってましたが、もう終わってしまったのですね。down
開催期間が短い気がしますが、お店の方は大変なんでしょうね。でもみーちゃんはお得がいっぱいあった様で良かったですね。fuji

投稿: サーママ | 2009年1月22日 (木) 14時46分

clubゆうちゃんへ
毎回おいしいものに出会います。お店の方がいい人だったので、楽しくお仕事してきました。私会津に来なかったら、絶対この仕事はしませんでした。いわきの時も仕事はしていたけど、定年までず~と同じ仕事していたとdown
でもここに来て、色々な人と出合って、本当に、いい人に恵まれて、幸せだと思っています。それに、会津の人いい人が私の周りにいて、助けられています。転勤で会津に来て、最初寂しい思いをしましたが、今は、友達にも恵まれてnote
主人は、ず~と同じ仕事だけど、女の人は、そういう面では、気が楽ですよね。来週から、また四国展が始まります。
clubサーママさんへ
来週から29日から四国展が開催されます。
また、今週は、パソコン教室行けるけど、来週は、また振り替えになってしまいます。down
金曜教室も方がいいのだけれどね。
明日、パソコン教室で、snow降らないといいな~

投稿: | 2009年1月22日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27336889

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事最終日:

« 仕事2日目 | トップページ | 七五三の話 »