« 返してください。 | トップページ | 仕事最終日 »

その後

その後娘から、連絡があり、銀行と、郵便局の預金は、下ろされてい無かったとのこと

ひとまず安心しました。しかし家には、娘の車と娘の旦那さんの車2台がちゃんと

あっても、ドロボーに入られたとbearing 留守の場合はわかるけど、

人がいても入るのですね。

もし気が付いて騒いだとしたら、どうなっていたのでしょうか?

今考えても、恐ろしいです。

警察の調べで、二人の足跡があると・・・

夜それも、家の人が寝ている間に、怖いですね。

防犯対策しっかりしないといけませんね。

|

« 返してください。 | トップページ | 仕事最終日 »

悲しかったこと」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。
娘さん大変でしたね。
大切な物を盗まれて驚き、悲しい、悔しい。
お気持ちはよくわかります。
私もお腹の大きな時期に泥棒に遭い
放心状態になったことがあります。
世の中には理解できないような悪人がいるのも確かですが、怪我がなかったぶんよかったと・・・。
不景気だから尚更防犯が必要ですね。
今、私らは夫婦二人だけで1階に寝てます。
犬のマルも部屋にいますが老犬なんで番犬とは・・?
みーちゃんさんのお話で今夜からしっかり防犯対策考えようと思います。
悔しいですが、「物」はまたすぐ買えますから
どうか元気を出してくださいね。
娘さんたちにいいことがありますように。

投稿: コバルン | 2009年1月31日 (土) 19時13分

clubコバルンさんへ
やさしいお言葉ありがとうございます。
私も、娘からの電話にびっくりしてしまいました。
コバルンさんも気を付けて下さいね。今は、家に人がいても入ってくるとのこと、本当に、怖いですね。
コバルンさんも、経験したのですね、大変でしたね。
私も、今までは、他所の事と思っていましたが、身近にこういうことがおこると、防犯対策考えないといけないですね。
かぎは、ガラスをバーナーで焼きペットボトルで、押すと簡単簡単に割れるそうです。あまり音もたてずに、
本当に、怖いですね。私も気をつけようと思いました。ご心配かけました。

投稿: | 2009年1月31日 (土) 20時10分

ビックリですsign03
ニュースで見ている事でも、実際身近な場所で起こるとその怖さ、恐ろしさって感じ方が違うものですねbearing
自宅に在宅していてもこういう事がおこるんですね。
ホントに命が助かっただけでもよかったんですよね。
いわきでも今年に入って?1人暮らしのおじいさんが犯人に出くわしてしまった為に…って強盗殺人事件がありましたからね。
私も車での置き引きにあった事はあるんですけどね。
それも、友達のアパート前に止めてほんの数分での出来事でした。
きっと相手はプロだったんだろうな~。
みーちゃんの娘さんのところに入った人もプロなのかな?
悔しいけどどうすることもできないですね。
とりあえず何か防犯対策を考えるしかできないんですもんね。
なかなか怖い思いを断ち切ることは出来ないと思うけど、
なんとか乗り越えて頑張ってください。

投稿: ゆう | 2009年2月 3日 (火) 00時12分

clubゆうちゃんへ
本当に、こういうことってあるのですね。いわきにいたときは、車の中にあった、主人のバックが盗まれ、中に置いてあった主人と私と息子のパスポートが盗まれ、娘のサイパンでの結婚式に出席することが出来ませんでした。crying
お財布には、お金はあまり入っていなかったのですが、やはり免許書など大変な思いをしました。今回も娘がなかなか立ち上がれないでいます。weep
夜怖くて眠れないと後の後遺症も。。孫も、警察が来たりで怖いおもいをして、一人で、2階に上がれなくなりました。時間は、かかりますが、早く元通りになればと思っております。ゆうちゃんも気をつけて下さいね。
そういえば、私の郷が丘の家の隣(今は家がありませんが)も泥棒に入られたんですよ。
怖いですね。

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 07時23分

久々にブログを見てびっくりしました。
娘さん大変なことになっていましたね。
お孫さんも怖かったでしょう…sweat01
でも命だけでも大丈夫だったので、まだ良かったです。
本当に、防犯気をつけないといけませんね。

私の方は、日曜日に戻りましたが、木曜日から又出掛けます。
教室は今月休みます。CDは預かっています。
又、落ち着いたら連絡しますね。

投稿: たんぽぽ | 2009年2月 3日 (火) 08時45分

clubたんぽぽさんへ
今回大変でしたね。驚いたでしょう。
娘の所が大変なことに、でも良く考えれば、怪我も無く
皆無事で、ホットしています。
防犯対策考えないといけませんね。

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27618671

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 返してください。 | トップページ | 仕事最終日 »