« 会津塗り | トップページ | 仕事2日目 »

お仕事はじめ

今日から、また、物産展のアルバイトしています。

今回も、前回と同じお寿司を販売しています。前回と同じなので、

売りやすいです。でもこの不景気なので、bearing

でも、雪snow降りなのに、たくさんのお客様が、買いに、来てくれて、感謝です。up

美味しいけど、私的には、少しお高い~down

でも、買ってくれる、お客様はいるんですね。

とらふぐのお寿司、牛肉(岩手産)お寿司、マグロの大とろ今日、店のお兄さんが、

にぎって、食べさせてくれました。

お口の中で、とろけてしまいそうな~ おいしかった。notes

写真で見せてあげられないのが、残念!!

|

« 会津塗り | トップページ | 仕事2日目 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

今日からお仕事ですね。お疲れ様でしたheart04
前回と同じ、又、お寿司ですか。
でも知ってるお兄さんで良かったですね。
少しでもたくさん売れるといいですね。
又、いつかのぞきに行きま~す ヽ(´▽`)/ 

投稿: たんぽぽ | 2009年1月15日 (木) 21時39分

不況でもあるとこにはあるんですねsign01
私のお客様にも裕福で驚く方々がおられます。
でもみんないい方なんでよ。

物産展頑張ってくださいね☆

投稿: コバルン | 2009年1月15日 (木) 23時11分

お寿司、ちょびっと食べさせてもらえたりもするんですねっ、うらやましいhappy02

下の漆器のお話ちょっと感動しちゃいました。
大切な人から受け継いだ大切なものを、直してずっと大事にする、とか・・・・。
いいことだと思ってもなかなかできないナ。
きっとお椀さんも喜んでますね!

投稿: 星空あゆ | 2009年1月16日 (金) 00時17分

 お仕事が始まったのですね。happy01
しばらくは教室ではお会い出来ないので、お店の方にお買い物に行きたいと思います。note
買えそうなお寿司があるかなぁfish

投稿: サーママ | 2009年1月16日 (金) 12時02分

こんにちは☆

ん、何処で売ってるとですか?
こりゃ是非買いに行かんと!

というか、最近どうも食欲がなく、米が食べたくないけど、酢飯なら行けそうな‥。

投稿: からくり庵 | 2009年1月16日 (金) 14時22分

snowたんぽぽさんへ
今日は来てくださりありがとうございました。
あまり、会話も出来ずごめんね。嬉しかったです。
今回も同じお店なんで、良かった。お兄さんと楽しくお仕事しています。
snowコバルンさんへ
いつも訪問してくれて、ありがとうございます。
そうですね。色々な方がいるのですね。驚きです。
私もお寿司を売りながら、買う人いるのかな?何て、でもお買い上げしてくださる方がいるんですね。感謝です。
snow星空あゆちゃんへ
はい。お寿司最初に食べさせてもらっています。
でないと、お客様にお勧め出来ません
自分でおいしいなって思ったものは、自信を持って、お勧めします。happy01 少しお高くてもね。
これって、いいでしょ。おいしいものにありつけますよ。
snowサーママさんへ
今日のパソコン教室はどうでしたか?
やっぱり金曜教室がいいな~ぁ
なんだか、居心地が悪かったです。
物産展暇があったら、見に来てください。
やっぱり、お値段は高めです。down
でも、試食などいろいろしてますので、買わなくても、楽しめますよ。
snowからくり庵さんへ
おばんです。
腰の具合は、いかがですか?
食欲がないのですか?
大丈夫ですか?見ただけでも、お寿司おいしそう~でしょ
でも。私がもう少しcameraの取り方がうまいと
食欲がわくのになあ~ 残念!!bearing

投稿: みーちゃん | 2009年1月16日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27167398

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事はじめ:

« 会津塗り | トップページ | 仕事2日目 »