« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 会津 十日市 »

散歩

お正月も過ぎ、散歩をして来ました。

今日は、主人も休みだったので、会津大学まで、家から散歩に出ました。

会津大学は、散歩コースがあり、私達でも自由に散歩すること、が出来ます。

学食も利用することも可能です。安い料金で、学生気分を味わうことが出来ます。up

今日は、帰りに、コパンbreadによって、コーヒーcafeとパンを食べてきました。

今日は、cameraを持っていくのを忘れたので、リンク先で見てください。

出来たばかりなので、とっても綺麗です。ここは、障害者支援センターで、障害者のかた

が、一生懸命美味しいパンbreadを作っています。ほかにも、美味しい手作りのお豆腐を

作っています。店の入り口から、パンを作っている様子が見学できます。

店内で、食べることも出来るし、持って帰ることも出来ます。

車イスで、入れるように、なっています。いい所ですよ。

パンbreadも美味しかった~note

場所は、会津大学のすぐ近くです。school

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 会津 十日市 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は散歩するには、ちょうど良い天気でしたねsun
遠くに見える飯豊山の雪山と、磐梯山と、澄み切った青空と…眺めは最高でしたねup
私も自転車で山を見ながら走ってましたbicycle

会津大学の学食とコパンのパン屋さん、一度行ってみたいですcafe でも雪が降ると、なかなか行けません。
でも今度晴れた時に、頑張って行ってみますねhappy01

投稿: たんぽぽ | 2009年1月 8日 (木) 22時29分

ご主人様との散歩いいですね(^^)
仲良しさんheart02

広島の今日は時々雨でした。
明日から雪の予報が出てますがどうなんでしょうか?
閑散期なんで観光の仕事もお休みです☆
明日はゆっくり自宅にこもる予定ですよ( ̄ー+ ̄)

投稿: コバルン | 2009年1月 9日 (金) 21時56分

taurusたんぽぽさんへ
飯豊連邦、磐梯山とっても綺麗でしたね。
夜は、スキーの照明で、山が綺麗ですよ。
今度、温かい時に散歩いかがですか?
taurusコバルンさんへ
今日は、雪で、道路がつるつるです。bearingrvcarの運転も不安なので、歩いて用を足そうかと、
今日はお休みですか?ゆっくり休んで、下さいね

投稿: みーちゃん | 2009年1月10日 (土) 07時02分

リンク先見てみましたが素敵なところですね!
外見かわいい建物~v
中も雰囲気よさそう。
ご近所にこういうお店があったら行ってみたいです。
私も近くに隠れた素敵なお店がないか、探しに行ってみようかな。

投稿: 星空あゆ | 2009年1月10日 (土) 14時48分

taurus星空あゆちゃんへ
はい。いい感じのお店ですよ。雰囲気もいいし、それに、コーヒー無料なの。お金を出して入れてもらうことも出来るんだけど、無料のcafeも前に行った時は、cafe頼んだけど今回は、breadだけで、無料のcafe頂きました。
障害者の方がパンを作っているそうです。
自立の作業場として、一生懸命働いています。

投稿: みーちゃん | 2009年1月10日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/26930865

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 会津 十日市 »