« その後 | トップページ | »

仕事最終日

昨日で、四国の物産展が終わり、ホットしています。

こんな感じで、食べ物が、多く出店していました。

2009_2_3_001 今回も、前回とおなじお店で、2009_2_3_006 いよかん・いちじく・・レモン・キュウィのマ

マーレードなど、愛媛の名産を売っていました。

これは、社長自ら作ったもので、水あめと砂糖で煮詰め

たもので添加物が入っていないので、安心して食べれるので、私も安心、

販売しました。happy01キュウイ・とレモンは、すぐ売れてしまいました。値段300グラムで、

¥525です。2個買ったら、¥1000にしました。

次は、媛(ひめ)のちよこれーと2009_2_3_004 こんな感じで、円筒形の箱に入って、いよかんの皮

を砂糖と水あめで、煮た者に、ホワイト(5本)・チヨコレート(5本)

がコーテングされていて、2009_2_3_005 こんな感じに!!  ¥840

これが、pcテレビで、放映されて、たくさん売れました。

もちろん、愛媛限定で、他には、売っていないもの

だそうです。

私も、さっそく頂いて、食べてみました。美味しかったで

す。最後に、社長さん私に、1個プレゼントしてくれました。heart01こんどいわきに帰る時、

お嫁さんに、プレゼントしよう~notes 続く

|

« その後 | トップページ | »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

食べ物のアルバイトは楽しそうですねup
全国の物産展に参加すると行った気分にもなれそうですね

投稿: おむすび | 2009年2月 5日 (木) 16時16分

媛(ひめ)のちよこれーとがとってもおいしそう!happy02
チョコとオレンジ系ってとっても相性いいので、想像しただけでもよだれですcatface
無添加ジャムもおいしそうですねheart04

投稿: 星空あゆ | 2009年2月 7日 (土) 12時57分

clubおむすびさんへ
こんにちは、2月の終わりに、北海道、3月京都があります。ここ会津に来て、仕事紹介され、最初は出来るかな?なんて思ったけど、どうにか楽しくやっています。
色々珍しいものが見られるし、友達も出来るし、運動にもなるし、楽しみです。
club星空あゆちゃんへ
媛のチョコレート案外おいしかったです。
バレンタインも近いせいか、アットいうまに、売れてしまいました。私もはじめて食べました。
試食に出していたので、あゆちゃんにも、食べさせたかったな~ぁ

投稿: みーちゃん | 2009年2月 9日 (月) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27765525

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事最終日:

« その後 | トップページ | »