« 転勤 | トップページ | お別れ2 »

お別れ

今日、ヘルパーの事務所に寄って、お別れしてきました。

会津に来て、約2年間ペルパーをしてました。といっても週1か2時間

特に、○○ちゃん 私が会津に来て、はじめての子でした。

でも最後には、本当に、仲良しになれて、

私のほうが、幸せや、元気をもらいました。up

でも、今日お別れが言えませんでした。なんと説明すればいいのか、crying

涙があふれそうで、weep

本当は、言いたかったけど、どうしても  ごめんね!!

2008_11_11_005 変わりに、仕事だから、贈り物をしちゃいけないんだけど、down

(上司に相談したら、手作りなので、いいよ~

って、言ってくれました。

お母さんから、説明してもらえるように、 お雛さま 貰っていただきました。

こんな私ですが、お手伝い出来て、 嬉しかったです。

感謝です。    喜んでもらえたかな?

|

« 転勤 | トップページ | お別れ2 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ヘルパーのお仕事、お疲れ様でした。
みーちゃんも、最後のお別れ辛かっただろうと思います。
毎回、○○ちゃんがみーちゃんを待ってたのだから…
でもきっとお母さんから説明を受けて、わかってもらえると信じています。本当に、別れが辛いですね (。>0<。)

投稿: たんぽぽ | 2009年2月15日 (日) 16時13分

clubたんぽぽさんへ
本当に、お別れ辛いですね。
判ってはいるのですが、ここの土地に慣れてきたところで、辛いです。
でも、待っていてくれる喜んでくれる人が、いるのって嬉しいですね。

投稿: みーちゃん | 2009年2月15日 (日) 17時21分

かわいいお雛様、いつまでも○○ちゃんの思い出になりますね。
お別れはつらいけど・・・・出会えたことはスバラシイshine

そして一つ下の記事を見てびっくり!
いわきに戻られるのですか~coldsweats02
急なお引越しですね、頑張ってくださいね!

投稿: 星空あゆ | 2009年2月16日 (月) 12時41分

 会津を離れるには色々な方とお別れしなくてはいけないのですねthink
ヘルパーの仕事お疲れ様でした。scissorsせっかく良い関係が築けた時にお別れは辛いですよね。きっと〇〇ちゃんもみーちゃんのこと忘れないと思いますよ。みーちゃんの事だから、いわきでもヘルパーの仕事続けると思うので、そこでまた素敵な出会いをして下さいね。heart04

投稿: サーママ | 2009年2月16日 (月) 13時55分

club星空あゆちゃんへ
いつも、ブログに訪問くださり、ありがとうございました。寂しかった時、あゆちゃんの言葉で、勇気をもらい頑張ることが出来ました。感謝です。
また、いわきに行ってからも、付き合って下さいね。少しの間、更新できませんが、落ち着いたら、また、ブログに訪問させて下さいね。ありがとね。
xmasサーママさんへ
本当に、会津の方達に、良くしてもらって、これからという時に、また、お別れ 悲しいです。
ブログに、遊びに、来てくださいね。
いわきの事、色々紹介しますね。
金曜日最後のパソコン教室になります。
何だか、悲しいな~ぁ
会津、最初は、なじめなくて、weep
でも住んでみると、人間が温かくて、とっても、いい所ですた。もう少しいたいな~ぁと

投稿: みーちゃん | 2009年2月16日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28080779

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 転勤 | トップページ | お別れ2 »