« 仕事最終日 | トップページ | パッチワーク(赤べこ) »

2月6 7 8日に掛けて、いわきに帰っていました。

1ケ月ぶりです。孫も前回は、歩いてなかったのですが、今回は、自分で、たって

歩いていました。一人で、歩けるように、なっていましたlovely

でも、何だか機嫌が悪く、聞いてみると、下痢をしているとのこと

食べ物もいやいやして、食べません。

医者に連れて行くと、急性胃腸炎とのこと、風邪もひいいている

様子はなかったのですが、happy02夜には、熱も出てきました。

お薬を飲んで、早めに寝かせましたが、途中で、起きてきてしまいました。

おでこに、冷えぴたを張って、見たら気持ち良さそうに寝ました。

私達が帰る頃には、もう良くなって、いました。悪くなるのも、良くなるのも、

早いですね。2009_2_3_031 今回は、機嫌が悪く、写真は、取れませんでした。

唯一こんな写真、体が辛いのか、笑ってくれなくて

つまんなさそうな顔でした。

帰りに、猪苗代あたりから、雪になり2009_2_3_013 2009_2_3_016 遠く磐梯山と猪苗代湖(車の中からなので)

晴れて、いたので、綺麗にとれています。12_066

猪苗代湖には、白鳥もたくさん

飛来していました。

丁度、お昼頃になったので、白鳥の見えるところで、restaurantcafeランチにしました。

とっても、いい眺めでしたよ。

会津に着いたら、雪は、少なくなってました。

それにしても、同じ福島県なのに、いわきのほうは、梅の花が咲いたとか

会津は、まだ、雪の中です。

お寒い~snowcloud

|

« 仕事最終日 | トップページ | パッチワーク(赤べこ) »

いわき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています!
お孫さん、その後いかがですか?

1人で歩かれるようになったんですね♪
小さい子の成長って、早いですよね!
また今度、会われるときが楽しみですね。

投稿: らいむ | 2009年2月11日 (水) 21時08分

clubらいむさんへ
毎日張り切って、頑張っていますね。
お体の方は、大丈夫ですか?
はい、孫も今年の6月で、2歳になります。早いものですね。それに、6月に弟か妹が生まれる予定です。
また、賑やかに、なりそうです。happy01

投稿: みーちゃん | 2009年2月12日 (木) 19時33分

お久しぶりです~
久しぶりにブロク゜を見ました。
お孫さん、急性胃腸炎ですか…かわいそうに。
でもすぐに回復して良かったですね。
今の時期、中学校もインフルエンザが流行ってるので、本当、怖いですね。

投稿: たんぽぽ | 2009年2月13日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/27950042

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事最終日 | トップページ | パッチワーク(赤べこ) »