« 音楽CD | トップページ | 嬉しかったこと »

お別れの続き

昨日、ヘルパーステイションの新年会がありました。

去年も参加させてもらいました。今年も最後なので、是非といわれて、

お別れ会も一緒にしようねっていうことで、happy01

会津に来て、ヘルパーをさせてもらって、色々な方と出会い、自分が勇気をもらい

楽しかったです。去年は12人でしたが20人に増えていました。

2009_2_21_008 お餞別とお花のプレゼントがありました。2009_2_21_00925

それに、一番嬉しかったのは、私が前に受け持っていた○○ちゃん

が、お雛様喜んでくれたとのこと、

お母さんが、私に、お手紙下さいました。2009_2_21_010 嬉しかったです。

これで、本当に、お別れです。会津の皆さん本当に、温かい人達で、

crying感謝です。残りわずかになりましたが、会津のみなさんに

ありがとうです。

|

« 音楽CD | トップページ | 嬉しかったこと »

会津」カテゴリの記事

コメント

会津での生活
いろんな事にチャレンジされ素敵な出逢いと
これまでのみーちゃんさんのブログでたくさんの
温かいお話を拝見しました。
”お別れ”は悲しいですが、皆さんからの餞別・お花と嬉しいですねheart04
これからはいわきでの生活☆
暖かい春ももうすぐcherryblossom
楽しみですね(^^)

投稿: コバルン | 2009年2月22日 (日) 22時52分

clubコバルンさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。happy01
励まされました。会津も残りわずかですが、お世話になった皆様に少しずつお別れしています。

投稿: | 2009年2月23日 (月) 07時25分

もうあとちょっとでお引越しgawk
お別れは寂しいですネ。。。
でも思い出はなくならないup
またいわきでも楽しい新生活が待ってますね、きっと!

投稿: 星空あゆ | 2009年2月23日 (月) 14時08分

club星空あゆちゃんへ
本当に、お別れは、悲しいですね。
ようやく慣れたのに、優しい人達に囲まれて幸せでした。

投稿: みーちゃん | 2009年2月24日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28286533

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの続き:

« 音楽CD | トップページ | 嬉しかったこと »