« お別れの続き | トップページ | いわきから »

嬉しかったこと

ここ会津に来て、3年色々な方との出会いがありました。

本当に皆さんいい方ばかりで、happy01heart01

生まれてはじめて主人と共に、来て見ましたが最初は、戸惑いましたが

ほんとうにに今こうしてお別れするのが心苦しいです。cryingdown

○○デパートのお友達共最後のランチに誘われ、ありがとうございました。

仕事もお友達も新鮮で楽しかったnote

それから、パソコン教室のお友達とも

最後のランチ2009_2_21_011 (最近cameraが新しくなったので、いまいち良く使い方がわからなくて)bearing

デザートとコーヒーが付きました。おいしかったです

時間も忘れてしまいました。最後に

会津塗りのプレゼントまで素敵なお菓子入れでした。

大切に使わせて2009_2_21_012いただきます。会津の素敵な思い出になります。

ありがとう。それに、私の好きな2009_2_21_013ZARDのCDきちんと印刷もして、プレゼントして、頂きました。heart01

私だけの世界に1枚しかないオリジナルpresent

会津の皆さん本当に、短い3年間でしたが、

ありがとうございました。

これで、会津でのブログは終わりです。私のへたな

ブログにお付き合い下さった皆様ありがとうございました。

またいわきに着いたら、はじまりますので、お付き合いくださいね。

ありがとうございました。感謝です。

|

« お別れの続き | トップページ | いわきから »

いい話」カテゴリの記事

コメント

 会津から始まったブログもとうとう最後になったのですね。sad
これからはいわきからの投稿を楽しみにしています。

投稿: サーママ | 2009年2月26日 (木) 13時16分

いつもみーちゃんさんのブログを拝見してて
会津が身近に感じてましたheart02
素敵な所に美味しい食べ物、自然もいっぱい(^^)
何だか私までも寂しくなってしまいますが
春からの「いわき」、楽しみにしてますよ~!!

投稿: コバルン | 2009年2月26日 (木) 22時24分

cherryblossomサーママさんへ
今日は、パソコン教室ですね。
最後までコメントありがとう。出会えて幸せでした。
ほんとうにありがとう。暖かくなったら、是非いわきに
来て下さいね。海が近くにあるので、美味しいものたくさんありますよ。待ってます。
cherryblossomコバルンさんへ
コメントたくさんありがとうございました。寂しい時だれもお友達がいない時、とっても勇気をもらいました。
また、今度は、いわきの情報をお届けいたしますね。
いわきは、生まれて育った所なので、happy01
また、お付会い下さいね。ありがとうございました。

投稿: みーちゃん | 2009年2月27日 (金) 08時28分

いよいよ最後になりましたね。(。>0<。)
お別れするのは、本当に寂しいけど、お友達になり色々な場所へ行ったことが、
とても思い出になります。知り合えたことが、とても嬉しいです。
会津塗りの菓子器、とっても素敵ですね。かわいいです。
これからは、いわきの海の香りを楽しみにしています。
ありがとうございましたheart04

投稿: たんぽぽ | 2009年2月27日 (金) 16時21分

cherryblossomたんぽぽさんへ
最後まで、お付き合いしてくれて感謝です。
会津での思い出たくさん作って下さいね。
今度は、いわきから色々な情報お届けしますね。
楽しみにしていて下さいね。
ありがとうございました。happy01

投稿: みーちゃん | 2009年2月27日 (金) 17時18分

お晩です★

会津は三年でしたか。
住めば都というか、三年居ると後ろ髪引かれるような気がするかもですね。

でもいわきに戻れるってことは、これもまた良いことです。

それにしても寒い日が続きます。
引っ越しの疲労から風邪なんぞをひかないようにです。

投稿: からくり庵 | 2009年2月27日 (金) 17時49分

ついにいわきにbearing
お別れはweepだけど、いわきではhappy01になれるかな?
いわきからのブログ楽しみにしてますheart01

投稿: 星空あゆ | 2009年2月27日 (金) 19時02分

cherryblossomからくり庵さんへ
今日引越しです。これから、準備で、10時頃には、会津を発ちます。またいわきからお邪魔いたします。
ありがとうございました。
cherryblossom星空あゆちゃんへ
3年楽しかったです。今度は、いわきからお届けしますね。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: | 2009年2月28日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28370761

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« お別れの続き | トップページ | いわきから »