« いわきから | トップページ | 散策 »

温泉

引越しの荷物の山も少しになり、とりあえず、ほっとしています。

あわただしく、bearing毎日が、あっと言うまに過ぎて行きます。

2日前に主人と、みゆきの湯spaに入りに行きました。ここは、温泉地です。

湯本駅の近くにあります。

私が会津にいっている間にdown  出来て

いました。午後10時まで、営業しているそうです。

私が行った時間は(夜8時頃)、満員でした。温泉spaの匂いはしないしdown

帰りに体が冷えてしまいました。源泉でないのかな?がっかりでした。

昨日、主人の帰りが早かったので、今度は、こいと旅館にいってみました。

もちろん、泊まりにじゃ~ぁなくてhappy01お風呂入りに!!2009_2_28

温泉の入浴件を25枚頂きました。heart01up女将さんから

1枚800円 いいのかなもらっちゃって

 昨日は、平日なので人は、少なく

ゆっくりお風呂に入ってきました。体がホカホカで、家に帰ってからも

体は温まっていました。ここは、源泉掛け流しのお風呂です。

ここは、湯本という位で、たくさんのホテル旅館などが立ち並んで

います。街中には、足湯もありもちろん無料で、いい所ですよ。

|

« いわきから | トップページ | 散策 »

いわき」カテゴリの記事

コメント

温泉いいですね~spa 心も身体もリラックスできて。
疲れた時は、温泉が一番いいですねup
湯本は、たくさん温泉があるようで、楽しみが増えましたね。

今日は、どこでもチケットを使って、PC教室に行ってきました。
ドリルを勉強しましたが、忘れてることが多かったです。
PCは奥が深い…sweat01

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 5日 (木) 16時15分

温泉いいですね~spa 心も身体もリラックスできて。
湯本は、たくさん温泉があるようで、楽しみが増えましたね。

今日は、どこでもチケットを使って、PC教室へ行ってきました。
ドリルを勉強しましたが、忘れてることも多かったです。
PCは奥が深い…sweat01

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 5日 (木) 16時22分

cherryblossomたんぽぽさんへ
転勤が判っていたなら、どこでもチケット使っておけば良かったbearing2枚あったのにdown
落ち着いたら本を出して勉強しょうかな?
ああそれから、ここからハワイアンズまで、車で、10分くらいの距離ですよ。これから色々ブログで紹介しますね。

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 18時21分

いいなheart04note
近くに手軽に入れる温泉があったら最高ですよねspa
街中に無料で入れる足湯(≧∇≦)
羨ましすぎるぅ~

投稿: コバルン | 2009年3月 9日 (月) 00時47分

 引越しの後片付けご苦労さまですup
お疲れの後のspaいいですね。
湯本はspaがいっぱいあるのでしょうね。私も一度だけ行った事があります。
ゆっくりと疲れを癒してくださいね。

投稿: サーママ | 2009年3月 9日 (月) 05時11分

cherryblossomコバルンさんへ
街中足湯があります。ちょっと疲れたとき、時間があるときは、いかも~
やはり会津に比べたら、暖かいです。
引越しも落ち着き、ホットしています・
cherryblossomサーママさんへ
訪問ありがとう。会津では、お世話になりました。
温泉があるので、入ることが出来ます。
でも。会津での生活もよかったな~ぁ
皆いい人にめぐり会えてhappy01
楽しかったです。

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28481507

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« いわきから | トップページ | 散策 »