« プリンター | トップページ | 散歩 »

小学1年生

2009_3_28_004 3月25日~28日まで、千葉に住む娘と孫が泊まりに来ていました。

前に、ドロボーが入って、怖がってましたが、

どうやら、落ち着いたようです。安心しました。happy01

ランドセルのdollar持っていかれてしまいましたが、どうにか、買ってもらったようです。new

この4月から、小学1年生になります。

暫く、見ない間に大きくなりました。靴の大きさが20センチにもなっていました。sweat01

娘の小さい時にそっくりです。

さくらの花束をプレゼント用に、ラッピングして持ってきてくれました。

2009_3_28_005 ちょうど、桜の花瓶があったので、玄関に置いてみました。2009_3_28_00

桜茶も千葉のお土産に!!

まだ、頂いてないのですが、heart01

ゆっくり、今度味わってみます。

今度引越しした、実家のhouse

いま、朝に、鶯の声が聞こえます。ほーほけきょ と~

2階から、公園が見えるのですが、早咲きの桜が、2個3個咲いていました。

|

« プリンター | トップページ | 散歩 »

いい話」カテゴリの記事

コメント

前にみーちゃんさんの記事に書かれていた千葉の娘さんにお孫さん。元気になられてよかったです。
新しいランドセルももらえたんですね(^^)

桜の花束、素敵cherryblossom
鶯の声!!なんと風流なshine

投稿: コバルン | 2009年3月29日 (日) 22時36分

春休みだから、遊びにこられたのですね。
久しぶりにhouseの中が賑やかになって、良かったですねnote
桜の花束も豪華で素敵ですね。家でお花見ができそう…cherryblossom
お孫さんから、たくさん元気をもらえましたか?

投稿: たんぽぽ | 2009年3月31日 (火) 08時21分

cherryblossomコバルンさんへ
はい。どうにか落ち着いたようで、安心しました。
新しいランドセルで、4月から登校出来そうです。heart01houseの中桜で一杯です。happy01
cherryblossomたんぽぽさんへ
その後、風邪はいかがですか?
温かくなったり寒くなったりで、風邪ひいいている人が多いですね。女3人賑やかでした。
あっと言う間に帰っていきました。note
皆で、温泉に入りに行っておいしいお刺身を食べて
温泉は、知り合いがいて、マイクロバスで送り迎えをしてもらいました。孫は、初めてのバスで大喜びしていました。いつもママのcarしか乗ったことが無く、
一番前に座って、でもあっという間に付いてしまいましたが。。。

投稿: みーちゃん | 2009年3月31日 (火) 09時32分

お久しぶりですheart01
もうサクラcherryblossomが咲いてるんですカ!?coldsweats02
はわわ~、春が早いshineshine

車ぶっけられちゃったんですネweep
プリンタも新しいものに買い換えてらっしゃったり、コメントしたいこといっぱいあったのにbearing
ネットする時間がなかなか取れなくて寂しいですcrying

投稿: 星空あゆ | 2009年3月31日 (火) 19時33分

cherryblossom星空あゆちゃんへ
今一番忙しい時ですね。体に気をつけて頑張って下さいね。応援していますよ。
いわきに帰ってcarもぶつけられ誤ってくれれば
許せるけど、weep大切に乗っているのにね。がっかりです。でも怪我しなくって良かった、と考えるようにしました。happy01
桜は、千葉の娘が、
お花屋さんから買って来た物です。でも目の前の公園の早咲きの桜が、3、4個咲き始めましたよ。

投稿: みーちゃん | 2009年3月31日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28860304

この記事へのトラックバック一覧です: 小学1年生:

« プリンター | トップページ | 散歩 »