« 中日(お彼岸) | トップページ | 小学1年生 »

プリンター

ついに、プリンターが壊れてしまいました。downbearing

ノズルのチェックをしても、ありとあらゆることをしても、横に筋が入って

改善されません。もうお年かな?

使い始めて、7年にもなるし ○○電気に持って行って見ました。

一様見てみて、修理に最低¥8000円以上かかるとそれに、修理代等

見積もりだしてみますか?と

でも新しいもの買った方が、安いかもだって今日のちらしで、¥10000円~

売り出しになっていましたよ。heart01

とういわけで、2009_3_20_005 新しい、プリンターを購入!!

プリントが綺麗に出来ます。note転勤のお礼も昨日出しました。

さすが、プリントも早いそれに綺麗happy01

あっという間に出来てしまいました。CDもプリント出来ます。

それにしても、電化製品安い。前に買った時は今の値段の倍くらいしたけど

今機能もたくさん付いていてbearing

使いこなせるかしら、それにしても店員さんの応対が素敵でした。

だって今考えたらこんな年代もののプリンター持ってきて

直るかしらと聞くお客に丁寧に、応対してくれて

何だか恥ずかしくなりました。この年代もののプリンターは

リサイクルに出してもらって、¥500円出して引き取ってもらいました。

今は、ゴミを捨てるのにも、大変ですね。

掃除機も持参しました。これは、部品代¥400円で、直るそうです。

なんだか次々壊れて来ます。

昨日も、おばあちゃんのお風呂入れに、出かけました。

ここ来て何だかcarガソリンが1週間に1回給油しています。、

|

« 中日(お彼岸) | トップページ | 小学1年生 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです^^

私の家のプリンターも、印刷すると
たまに横にピンクの線が入っちゃって
お母さんがプリンターに向かって怒っていますよcoldsweats01

早く買い替えたいです…catface

投稿: なおすけ | 2009年3月24日 (火) 09時23分

clubなおすけちゃんへ
4月から高校生ですか?
合格おめでとうございます。頑張ってくださいね。
プリンター新しいの最高にいいです。
前は、印刷するたびどきどきでした。時間もかかるしbearing今度は、時間も短縮綺麗です。heart01

投稿: みーちゃん | 2009年3月24日 (火) 16時30分

私もこの間プリンターを買い換えました。
みーちゃんさんと同じく修理代を考えると買った方が安いくらいなんで・・・
今のは安くて機能がいいですよね(^^)

おばあさんのお風呂入れ大変ですね・・
頑張ってください♪

投稿: コバルン | 2009年3月25日 (水) 07時57分

こんにちはhappy01 昨日、家族旅行から帰ってきました。
帰ってきたとたん、みんな風邪をひいてダウンですdown
何をしにいったのやら…sweat01

プリンターって、7年しか持たないのですね。
でもCDも印刷できるので、結果的には良かったかも…
電化製品の壊れる周期もあるようで、これ以上、物が壊れないといいですね (@Д@;

投稿: たんぽぽ | 2009年3月28日 (土) 16時49分

clubコバルンさんへ
プリンター本当に安いですよね。機能も色々ついているし、heart01少しづつ活用してみたいとおもっています。お風呂いれも1週間に2回位にしてと思っています。
clubたんぽぽさんへ
お帰りなさい。風邪ひいちゃったんですね。
いわきの方も寒かったですよ。ストーブ炊いていました。疲れもでたのかな?ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

投稿: みーちゃん | 2009年3月28日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28776907

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« 中日(お彼岸) | トップページ | 小学1年生 »