« 嬉しかったこと | トップページ | 温泉 »

いわきから

2月28日引越しの日  会津は、晴天でした。珍しくsun

2009_2_28_00 会津磐梯山がとっても綺麗でした。heart01

会津  さようなら  楽しかったです。

いわき、 引越しの荷物がすごい!!house二人なのにこんなにbearingdown

いつのまにか増えてしまいました。これからは、考えて買わないとsweat01

一部屋が荷物の山に、やっと寝る所とキッチンが、少し片付きました。

今日は、孫が来たので、お魚を買いに、出掛けました。

会津では、お魚高くて買えなかったから、down

2009_2_28_003 2009_2_28_005syukusyou お魚たくさん買ってきました。

いわきに、来て感じたこと

会津は、お野菜が安い!!それにおいしい

お水も会津がおいしい!! ご飯がおいしかったのは、お水のせいかな?

同じお米なのに!!

今日は、つかれたので、またheart01

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 温泉 »

いわき」カテゴリの記事

コメント

ブログをのぞいたら、さっそくいわきからの第一報が届いてましたheart04 土曜日のお引越、お疲れ様でした。前日の金曜日に比べ、とても良い天気でしたねsun 
さすがみーちゃん、日頃の行ないがいいから…引越日和note
いわきへ行って、毎日お布団を干してるのでしょぅね。引越の片付けは疲れが出ないように、ホドホドにしてくださいね。
それにしても新鮮なお魚が並んでますねfishとっても美味しそうですup

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 3日 (火) 16時47分

cherryblossomたんぽぽさんへ
早速のコメントありがとうございます。
会津を出るときは、本当にいいお天気でした。磐梯山がとっても綺麗でした。思わずcarを止めてcameraで、ぱちり
何だか会津に慣れてしまったからか眠れず、睡眠不足です。疲れすぎかな?
お魚を買いに孫と一緒に行って来ました。heart01色々な魚が一杯!!安いのでたくさん買ってしまいました。

投稿: みーちゃん | 2009年3月 3日 (火) 21時35分

 こんばんはpaper
早速いわきからの発信ですねsign03
引越しの日はお天気がsunでよかったです。fuji磐梯山がとても綺麗に見えたでしょうね。
私も遠出をした時に磐梯山が見えると会津に帰ったとホットします。それだけ磐梯山は会津のシンボル的存在です。
 荷物の整理に追われる日が続くと思いますが、あまり無理せずに頑張ってくださいね。これから、いわきからの発信を楽しみに待ってまーす。up

投稿: サーママ | 2009年3月 3日 (火) 22時06分

お疲れ様でしたsign03
引っ越し日に晴れててよかったですねsun
これからのいわき記事を楽しみにしてま~す!!

無理せずに片付けを頑張って下さいねgood

投稿: コバルン | 2009年3月 4日 (水) 01時17分

cherryblossomサーママさんへ
お世話になりました。どうにか、少しずつ片付けが進んでいます。荷物の多いこと、捨ててもいいようなものばかり、bearingでも捨てられないないんですよね。
これからは、考えて買わないと、、反省しています。
珍しくいわき雪が降りました。といっても道路には、ほとんど無く消えてしまいましたが、、会津で雪を経験しているので、happy01
これからは、いわきの情報お知らせしますね。
cherryblossomコバルンさんへ
はあ~い これからは、海の近いいわきの情報お届けいたします。

投稿: みーちゃん | 2009年3月 4日 (水) 10時46分

お引越しhouseお疲れ様です☆
さっそくいわきからのブログですねhappy02
お水は会津の方がおいしいのですか~、山が近いからとか??
でもそのぶんお魚はいわきの勝ちshineですね♪
またいわきからの記事をたのしみにしてますーheart01

投稿: 星空あゆ | 2009年3月 4日 (水) 19時14分

cherryblossom星空あゆちゃんへ
いわきからです。会津は盆地で、山が多く水もきれいでした。いわきは、太平洋に近く車で10分も走ると海が見えてきます。もちろんお魚は、安いおまけに家に前はお魚やさんheart01
作りたてのお刺身が食べれます。

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28441946

この記事へのトラックバック一覧です: いわきから:

« 嬉しかったこと | トップページ | 温泉 »