« 散策 | トップページ | 梅便り »

新聞に

今日の朝の毎日新聞!!

2009年3月10日(火)

2009_3_10 こんな記事が、前に紹介した、ナスカ載ってました。note

嬉しくなってしまいました。会津の心を全国に発信とありました。

とってもいい曲を歌っています。

前に紹介しましたが、雪ホタルの時に、バック音楽が流れていていい曲だな~ぁ

と思っていました。

ふとしたことで、知り合いになり、家まで、遊びに行きcafeまで、notes

応援していました。私も、CD頂いて、carの中で聞いています。

会津のいい思い出です。頑張って下さいね。

いわきから、応援しています

※色の違う所をクリックしてみて下さいね。

リンク先で、見られます。

|

« 散策 | トップページ | 梅便り »

嬉しかったこと」カテゴリの記事

コメント

ナスカ、すごいですねup 全国に発信されて…
心に響く歌がたくさんあるから、全国のみんなに伝えたいですねheart04
私はなかでも、紅立葵の歌が大好きですnote

投稿: たんぽぽ | 2009年3月10日 (火) 16時16分

cherryblossomたんぽぽさんへ
今日偶然にも新聞見ていたら、嬉しくなってしまいました。upnote代2の故郷の会津が出ていて
それに、いい曲なのよね。街の中でも時々流れていますよね。最初判らなくてbearingだれが歌っているのかな?と案外身近な人で、
ヒットするといいな~ぁ

投稿: | 2009年3月10日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28550950

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に:

« 散策 | トップページ | 梅便り »