« 温泉 | トップページ | 新聞に »

散策

昨日は、引越しも落ち着いたので、主人と散歩に街中に出かけてみました。

私も、ここには、何十年も来た事がなかったので、懐かしかったです。

でも、昔の活気は、無く寂れた感じでした。down

お昼になり、昔風の食堂に入ってみました。

dollarを払ってまで、入るお店でもないけど、昔からあるので、大丈夫かな?と

思って、2009_2_28_006 2009_2_28_007 何だか人が入ってなくてdowncameraを撮るのもbearingで。

お店のサンプルを取って見ました

主人は、ラーメン私は、玉半めん

ところが、これが美味しかったnoteup値段も安く二人で、¥1000円heart01

ここは、2009_2_28_008さはこの湯の前にあり、お風呂上りの年配に方が、入るようです。

駐車場もないし でも美味しかったです。

一回家に戻り、夜 銭湯のさはこの湯に入りに行きました。

少し込んでいましたが、spa気持ち良かった。

夜 体が温まって、良く眠れました。

|

« 温泉 | トップページ | 新聞に »

散歩」カテゴリの記事

コメント

湯本はたくさん温泉がありますね。
時間があれば、散歩しながら温泉に入り、美味しいものを食べて一日のんびりできますね。本当にうらやましいです…sweat01
美味しいラーメンで、花マルな一日でしたねnote

投稿: たんぽぽ | 2009年3月 9日 (月) 16時27分

二人で1000円、安いですね☆
それで美味しいのなら最高ですね・・・
最近のラーメンって高いから悲しくなります。
だから、うどん派になってきてますよ~(^^)

私も温泉入りたいな~♪

投稿: コバルン | 2009年3月10日 (火) 00時34分

cherryblossomたんぽぽさんへ
おはようございます。散策に出かけてみました。
ここは、温泉がたくさんあります。でも源泉からのお風呂は、温泉のにおいがします。そして体もぽかぽか温まります。沸かし湯のところもあります。そういうところは、あまりお風呂上りに、体が温まりません。downお昼にラーメン屋さんに入りましたが、美味しかった。それに量が多くてnotes半分主人に食べてもらいました。
cherryblossomコバルンさんへ
二人で¥1000円安いですよね。量も多すぎるくらい私半分主人にbearing
でも、美味しかった。もう少し綺麗だと最高なんだけど

投稿: | 2009年3月10日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28536737

この記事へのトラックバック一覧です: 散策:

« 温泉 | トップページ | 新聞に »