« 椿 | トップページ | 中日(お彼岸) »

私の車が。。。

今日、見たらわたしの車がcarべこっと凹んでいました。down

運転席の後ろのドアのところが。。。。

私ぶっけたかしら  どう考えても思いつきません。よくみるとぶっけた物

じゃなくて、ぶっけられたsweat01 こすった物じゃなくて当てられたものみたい。

いつかな?昨日の夜のスーパーの駐車場か自分の駐車場?

自分の駐車場は、10台ほど止まっているけど昨日は、夜3台だから、

考えられないsweat01とういことは、スーパーの駐車場!!

一言ごめんなさいくらいいってよweep

痛いって泣いていますよ。car

なんかついていないよ~crying

2009_3_117 そんなことで、凹んでいたら、前の魚屋さんの奥さんが

たくさんのお花もってきてくれました。

これもって、お墓参りしてこよう。お彼岸になるとお花高い

よね。ご先祖様に守っていただかねばhappy01

|

« 椿 | トップページ | 中日(お彼岸) »

悲しかったこと」カテゴリの記事

コメント

スーパーの駐車場での当て逃げはよくあるみたい・・
私の姉の車もやられました。(><)
悔しいですね・・・・
でも因果応報・・やった人は逃げれてるつもりでも
どこかで自分にかえってくると思いますよ。
そう思わないと悔しすぎる!!

投稿: コバルン | 2009年3月17日 (火) 23時46分

cherryblossomコバルンさんへ
本当に悔しい!!一言でも誤ってくれれば
私一生懸命は働いて買った車なのに、大事に乗っていたのに、sweat01
世の中には、悪い人いるのですね。

投稿: みーちゃん | 2009年3月18日 (水) 08時46分

悔しいですねsweat01本当、ついてないですねdown
先日のニュースで、いわきはタイヤをパンクさせられる被害も多発してるとか…
自分が注意していても防ぎようがないのが現状ですね。
やった人はそのうちバチが当りますよsign03

投稿: たんぽぽ | 2009年3月18日 (水) 10時08分

cherryblossomたんぽぽさんへ
本当についてないbearing
やっぱり会津が良かったちょっと弱気になっちゃいますね。気を取り直して、明日からまた頑張ります。
自分でなくて、carで良かったかも
こう考えれば、いいのかもね~note

投稿: みーちゃん | 2009年3月18日 (水) 17時30分

 悔しいですよねsign03
でも人身事故でなくて良かったです。
落ち込まず、ゆっくりspa温泉にでも入って、気分転換して下さい。

投稿: サーママ | 2009年3月20日 (金) 14時05分

cherryblossomサーママさんへ
久しぶりです。お元気そうですね。carがっかりしました。でも自分が怪我しなくて良かった。こういう風に考えれば、落ち込むことないのかもnote

投稿: みーちゃん | 2009年3月20日 (金) 18時31分

こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。happy01
carの凹み、悔しいですよね・・・。weep
腹立たしく感じます。
世の中には、ばれなければ良いやsign01って逃げてしまう人もいるようで・・・。
でも、私も絶対そういう人は、後でしっぺ返しが来ると思いますよ。
人身事故じゃなくて良かったheart01と思いましょうね。

投稿: うーこちゃん | 2009年3月21日 (土) 22時43分

cherryblossomうー子ちゃんへ
本当に世の中には、悪い人が、いるのですね。悔しいけど、人を傷つけなくて良かったと、思うようにしています。一言誤ってくれればね。

投稿: みーちゃん | 2009年3月22日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28657638

この記事へのトラックバック一覧です: 私の車が。。。:

« 椿 | トップページ | 中日(お彼岸) »