« ちょっと早いけど~ | トップページ | お弁当いれ »

おばあちゃんが。。。

1週間に2~3回義母のお風呂入れに行っています。

足腰が弱くなって一人では、入れなくなってきました。会津から帰って来て

以降~ず~と

あまりお世話になった義母では、ないけど。。でも

○○ちゃん(私の名前)のお風呂いれが  一番いいんだ~とhappy01

娘より好かれてしまいました。

何だか嬉しくなって~ この頃は、ありがとうとも言ってくれるようになりました。heart01

今日は、お風呂ど~うtelephoneすると 喜んでくれるのが、解ります。

こうなると嬉しいんだよね~notes

また、明日もがんばるぞ~punch

|

« ちょっと早いけど~ | トップページ | お弁当いれ »

いい話」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~
胸が熱くなり、私まで嬉しくなりましたheart04
何気ない一言って大事なことですよね~
とくに「ありがとう」は・・・
みんな一人になると、身体も心もだんだんまぁ~るくなるのかな?

投稿: たんぽぽ | 2009年4月25日 (土) 11時47分

みーちゃんさんの真心が通じたのですね(^^)
喜んで「ありがとう!」と言ってもらえれば
それでいい☆と思いますもんね♪
みんなでニコニコ&幸せですねheart04

投稿: コバルン | 2009年4月25日 (土) 20時50分

clubたんぽぽさんへ
最初は、正直いやいやしていましたが(笑)この頃は、ありがとうの一言で。。。楽しくなってきました。人の為に、してやれることっていいですね。感謝の言葉今のささえです。
clubコバルンさんへ
そうなんですよね。この頃は、待っていてくれるし。。
喜んで、もらえるし、行くのが楽しみになりました。heart01

投稿: みーちゃん | 2009年4月26日 (日) 07時29分

良いですねぇ~。
娘よりお嫁さんの“みーちゃん”さんのお風呂の入れ方のほうが良いだなんて言ってくれて。happy01
しかも、ちゃんと「ありがとう」heart02って言ってもらえるようになって・・・。
良かったですねぇ~。

投稿: うーこちゃん | 2009年4月27日 (月) 10時26分

clubうー子ちゃんへ
この頃おばちゃんありがとうって行ってくれるようになってきました。note
嬉しいですね。 感謝の言葉がでるとweep疲れも
吹っ飛びますup

投稿: | 2009年4月27日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29269923

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんが。。。:

« ちょっと早いけど~ | トップページ | お弁当いれ »