« 歓迎会 | トップページ | 散歩 »

絵手紙

24日(金)に、図書館に行って見ました。

前は本は買っていたのですが、happy01本もたまるいっぽうだし、処分するのも大変だし

この頃は、もっぱら、図書館を利用しています。

そういうわけで、朝歩いて図書館に行って見ました。ここの図書館は初めてです。

静かでいい雰囲気でした。10冊まで借りれるそうなので。。。でも私今日

歩きなので、3冊お借りしました。

ここの図書館で借りてもどこの図書館で返してもいいのだそうです。

いわき市の図書館は、6個あります。私的には、助かるわ~up

ところで、帰ろうとすると、何か面白そうな声が。。。

行ってみると、楽しそうに皆が、2009_4_24絵手紙をしていました。やってみませんか~と

高校以来筆など持った事も無く~weep

言われるままに、2009_4_24_2 こんな絵手紙作ってみました。合間に、cafe

ご馳走になりnotes

下手だけど。。。。まあいいか!!

初めての挑戦でした。

帰りに、無農薬の2009_4_24_3おむすびまで頂いちゃいました。

ちょっとお邪魔して、楽しかったです~

|

« 歓迎会 | トップページ | 散歩 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

絵手紙、うまいジャン。pencil
本当に、『日々、おだやかに』、生きていきたいものですね。
おむすびも、美味しそう。riceball

投稿: 紅い花 | 2009年4月29日 (水) 16時57分

絵手紙、春風がふいて葉っぱが揺れてる感じが、とってもいいですね~
春の雰囲気がにじみでてますよnotes
いわきの図書館って、10冊まで借りられるなんて、太っ腹ですね。
市民に優しい図書館で、言うことなしsign01

投稿: たんぽぽ | 2009年4月29日 (水) 18時24分

絵手紙note
みーちゃんさんらしい優しいお花ですね♪
心がなごみました(^^)

歓迎会も楽しくされたようでよかったです☆
お義母さんのお風呂も喜ばれ、日々が充実ですね(^^)

投稿: コバルン | 2009年4月30日 (木) 00時17分

sunえ~っ ほんとですか?
久しぶりに絵書きました。筆を持つのも、何十年ぶりです。ムスカリとパンジーを書いたつもりなのですが。。。。
丁度お昼の時間だったので、家に帰ってから、おむすびriceball頂きました。happy01
sunたんぽぽさんへ
ここの図書館の雰囲気がいいんですよ。heart01静かで~
図書館の職員の方も丁寧で親切です。10冊まで、借りれるそうです。
パッチワークの本から、小説 色々借りてきました。
丁度散歩がてら いいですよ。
sunコバルンさんへ
はい。丁度の機会があったので、誘われたら断らないようにしています。(笑)
面白かったです。筆を握ったのは、何十年ぶりかな?
これといった見本がないのがいいですね~
また、皆さん褒め上手で、。。。
どんな絵書いても、個性ですって。。。(汗)楽しかったです。note


投稿: みーちゃん | 2009年4月30日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29346090

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙:

« 歓迎会 | トップページ | 散歩 »