« 定額給付金 | トップページ | 思いついたので、 »

湯の岳(丸山公園)

19日(日)sun 天気はいいし~

今日は、孫達(息子は仕事)とrvcarで、近くの湯の岳(丸山公園)に行ってきました。

ここは、私の子供の頃の遠足の地でした

でも、今は、道路も出来て、頂上まで、rvcarok!!2009_4_19

頂上から見る、ハワイアンズ フラガールで御馴染みになりました。

上から、見るのも up 太平洋もはるかかなたに~見えました。

高速から見える、慈母観音(赤ちゃんを抱いています)なんだか会津の観音様

に似てました。気のせいかな(笑)

2009_4_19_2 孫も歩けるように、なったので、歩かせて~shoe

どんどん歩いていってしまいます(笑)foot foot foot run

2009_4_19_3 鹿もいて、やさしい動物なので、草をやると~

手から食べてくれました~heart01

そのほか、うさぎ、やぎ色々いました。

公園もあり、滑り台デビュー?2009_4_19_4

してきました。子供を遊ばせるには、いいところですね。

ただし、ここは、カーブが多く、バイクの練習コース?

と思うくらい、飛ばし屋さんが走っていました。down

孫は大喜びでしたが。。。

疲れたらしく孫は、rvcarの中で、sleepy

sunも良く疲れたけど 懐かしい場所で、ドライブ!!楽しい一日でした。

|

« 定額給付金 | トップページ | 思いついたので、 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

たくさん写真を撮ってきましたねhappy01
初めて見るハワイアンズ、緑がたくさんありますね。太平洋があまり見えなかったけど・・・あの辺かなぁ~と想像しました。
いわきも、いい所ですね。
慈母観音様の写真、私も会津の観音様だと、勘違いしました(笑)
やっぱり、一度いわきへ行ってみたいな~up

投稿: たんぽぽ | 2009年4月20日 (月) 13時36分

clubたんぽぽさんへ
孫がチョコチョコしているので、なかなか写真撮れなくて、撮るよというと、cameraに近づいて来て(笑)写真では、見えにくいけど、空との境が、海なんですよ。日の出の時は。海から上がってくる日の出が、良くみえます。
花火大会のときは、とっても綺麗にみえます。note
高速から、観音様見えるけど、近くで見ると、迫力ありますね~
会津の観音様ににてるでしょう(笑)赤ちゃんの指方が、海(太平洋)を指していました。とってもいい眺めでした。山の上なので、桜がまだ咲いていました。

投稿: みーちゃん | 2009年4月20日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29201979

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の岳(丸山公園):

« 定額給付金 | トップページ | 思いついたので、 »