« 散歩 | トップページ | 散歩 2 »

回転寿司

昨日、いわきのお友達からtelephone

このお友達は、一人は、娘の幼稚園からのもう一人は、娘の小学校からの

お友達もう30年近くになります。

お昼一緒にいかが~と

さっそく、回転寿司に行って来ました。一人では、入れないけど3人で、note

お昼すぎの時間だったので、空いていました。

ここは、(小名浜)海に近いので、回転寿司と言っても、新鮮なねたがあります。

今日のおすすめのメニューがあって、珍しいものが、食べれます。回転は、

しているのですが、握りたてのお寿司が注文出来ます。普通の回転寿司

よりは、ちょっとお高いのですが、おいしかったです。

めひかり(いわきの魚)のにぎりとかぼたんえびの握りと、お腹いっぱい

戴いてきました。写真あればもっと紹介出来るのですが、食べるのに

夢中で、downweep スミマセン。

お代は、dollarお友達が、払ってくれました。歓迎会ということで、

その後、cafeで、色々なお話で、盛り上がり、気が付けば、6時に!!

明るいので、時間も忘れて、お話していました。

楽しかった!!heart01

|

« 散歩 | トップページ | 散歩 2 »

いわき」カテゴリの記事

コメント

お友達と回転寿司で歓迎会ですか~羨ましいです。
気の合う仲間と、美味しいもの食べておしゃべりして、ストレス発散、大事なことですよねnote
それにしても回転寿司の写真、美味しそうですね。
お寿司が食べたくなりました…coldsweats01

投稿: たんぽぽ | 2009年4月 4日 (土) 12時24分

回天寿司、子供がいた頃はよく行っていました。
いろんな味が楽しめて私も大好き!
でも、店によっては新鮮でないのです・・・

みーちゃんさんは海に近い回転寿司が新鮮でいいですね・・・(^^)
皆さんとおしゃべりheart02いいですねup

投稿: コバルン | 2009年4月 6日 (月) 06時55分

お久しぶりです☆

県内いい陽気になってきましたねぇ。
こっちの桜はつぼみ膨らむといった感じです。

いわきの住み心地はどうですか?

家の前の四号線、福島~郡山間の中で唯一の一車線だったけど、要約片側二車線になって渋滞が無くなりスムーズになりました。
が、何時まで経ってもお金の流れはスムーズにならないなぁ ww

投稿: からくり庵 | 2009年4月 7日 (火) 22時38分

cherryblossomからくり庵さんへ
お久しぶりです。ブログに訪問しては、いるのですがパソコンのほうには、詳しくないので、ごめんなさい。down付いていけなくてbearing
いわき会津に比べると暖かですね。でも野菜は、会津が美味しいし安かった
それに果物も会津が、安くておいしい~applecherry
いわきに、帰って来高いのでてビックリです。水も会津のお水すごくおいしい~sweat01
いい所と悪い所の発見がありました。もちろん魚はいわきですね。

投稿: | 2009年4月 8日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/28955371

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« 散歩 | トップページ | 散歩 2 »