« ふらっと花見 | トップページ | 定額給付金 »

お風呂

昨日は、主人が朝5時に家houseを出て仕事に行きました。

フレックスタイムと言う事で、早く帰って来ました。

で、お風呂 house家にもあるのですが、温泉spaに入りにいこうか~と言うことで

こいとに行ってお風呂に入って来ました。温泉券がありましたので、宿泊しなくても

お風呂だけでもok¥800で入れます。温泉券は、28枚で、¥9800です。

もちろん源泉掛け流しです。毎日夜お風呂を掃除して、入れ替えます。

実は、主人が会津にいるとき、アトピーが酷くて、背中が、大変でした

痒くって~weep 慣れない土地のストレスか?風土の違いか?

そんな、訳で、ここに来てから、度々spaに入りにいくのです。

会津にいた時何軒も医者にみてもらいましたが、downだめで

温泉がいいのかどうなのか?治ってきたんですよ!!アトピーがup

こいとには、母の日プランとかウエルカムベビープランとかゴルフプランとか

面白いプランがあります。もしよかったら、こいとの色のちがうところ

をクリックして下さい。(リンク先で見れます)

見て見るだけでも、楽しいですよ。

|

« ふらっと花見 | トップページ | 定額給付金 »

いい話」カテゴリの記事

コメント

ご主人、アトピーが治ってきて良かったですねup
どこの温泉でも、成分が同じだと思っていましたが、やっぱり
こいとの温泉が、ご主人の身体に合うのでしょうね。
ますます今の場所から、離れられないですねheart02

投稿: たんぽぽ | 2009年4月16日 (木) 16時40分

アトピー、少しでも、良くなってきて良かったですね。
温泉療法と言うのもあるくらいだから…。
このまま、完治すれば、良いですねえ。

投稿: 紅い花 | 2009年4月16日 (木) 18時03分

spaたんぽぽさんへ
おはようございます。いわきは、あいにくrain降りです。
アトピー良くなってきました。痒くって眠れなくて!!何軒医者にかかったかな?少しも良くならなくてweep背中だから見えないところなので、まだ良かったんですが。。本人は辛かったみたいでbearingここに来てから、1週間に2回~3回行ってたら。いつの間にかかゆみがなくなっていました。heart
何が良かったのか判らないけど、やっぱり温泉かな~ぁ

spa紅い花さんへ
本当に、嘘にたいに、かゆみが取れたようです。
夜眠れなくて騒いでいました。down薬を飲んだり(眠くなって仕事にならない)薬をつけたり背中全体なので、これが大変べたべたするし。。。
温泉療法そうかもしれないですね。薬も飲まないし、体にはいいですね。up
いつの間にか、騒がなくなりました~ぁ

投稿: みーちゃん | 2009年4月17日 (金) 09時26分

温泉の効果ってすごいですね~。
近くに住んでいると入浴だけで楽しめるからいいですよね。

足湯もきもち良いですよね。
熱いのとぬるいのとあるけど、どっちも熱くないですか?
確か私が行った時はぬる湯の方が熱かったような…

温泉でリラックス…うらやましいな~。

投稿: ゆう | 2009年4月17日 (金) 09時49分

spaゆうちゃんへ
温泉の効果ですね~あれほど酷かったのに~体にもやさしい~note足湯あれから工事して、直ったみたいですよ。前は、そうだった見たいだけど。。今度は、大丈夫!!heart
私も、時間があるときは、靴を脱いで、足湯にはいってきます。notes
前に入っていた時、足が痛くて医者にかかってもだめで、ここに1年近く入ったら
治ったと言う方がいました。温めるのは、いいのかな温泉効果でしょうか?
なんだか足が軽くなったような気がします。
なるべく歩くようにして、帰りに足湯 駐車場がないので歩いてこれからいいですね~

投稿: みーちゃん | 2009年4月17日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29142805

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« ふらっと花見 | トップページ | 定額給付金 »