« いわき 花見山 | トップページ | リサイクルパッチワーク »

母の日

昨日は、母の日でした。

朝から暑くって、体調も悪く、家でごろごろしていました。bearing

主人は、温泉spaのお風呂へ行ったのですが。。。

私は、行くのも億劫で。。。sweat01down

お昼も、主人が作ってくれました。

夜は、どうにか作ったのですが、体がだるくってsleepy

そんな風に過ごしていたら、夕方8時頃「ピンポン」玄関のチャイムが

出てみると、息子が、2009_5_10 花籠を持って立っていました。

仕事の途中だそうで、すぐ帰ってしまいました。

嬉しくなって、体のだるいのも吹き飛んでしまいました。

あ り が と う。  

私が黄色すきなので、全体が、黄色のお花でアレンジしてありました。

感謝です。

|

« いわき 花見山 | トップページ | リサイクルパッチワーク »

嬉しかったこと」カテゴリの記事

コメント

昨日は会津も暑かったですよsun でも風があるから少しマシだったかも・・・
かわいいお花のプレゼントheart04 黄色系統のお花のアレンジshineとっても素敵ですね~
みーちゃん、少しは元気になりましたか? 
私も黄色のお花、とっても大好きです。今頃咲いてる花、たんぽぽ、菜の花、山吹(一重)、チューリップ等、緑いちめんの中に黄色い花が咲いてると、とても元気がもらえそうでpunch・・・大好きです。

投稿: たんぽぽ | 2009年5月11日 (月) 14時38分

みーちゃん、こんにちは。
体調はいかがですか?
今日は、ちょっぴり涼しいので過ごしやすいですね。
息子さんからのお花のプレゼント…
本当に、ステキですね。
サプライズなプレゼントは嬉しいものですよね。
お花からも息子さんのやさしさが伝わってきますね。
なんだか、私も気分がほっこりしました。

投稿: ゆう | 2009年5月11日 (月) 15時22分

clubたんぽぽさんへ
昨日は暑かったですね。今日は、医者に行ってきました。血圧の方は何でもなかったので、少し疲れたのかな?
今日は、もう大丈夫です。
母の日覚えてくれたのですね。嬉しかったです
前にも、黄色のミニ薔薇の鉢植え貰ったことがありました。確か高校のときバイトして、ためたお金で、note
気持ちが嬉しいですね。感謝です。
clubゆうちゃんへ
はい。体のほうは、もう大丈夫です、ご心配おかけしました。
迷惑ばかりかけた息子が。。。少しは、母の気持ち分かったのかな?
でも、嬉しかったです。heart01

投稿: みーちゃん | 2009年5月11日 (月) 17時49分

やさしいご家族に囲まれて、
みーちゃんは、幸せ者ですねえ。

投稿: 紅い花 | 2009年5月11日 (月) 18時27分

体調はいかがですか?
私も「不調だな~」って時は無理せずゴロゴロします。

御主人さんがお昼を作ってくれたり、
息子さんがお花をプレゼントしてくれたり
素敵な母の日でしたね☆

投稿: コバルン | 2009年5月11日 (月) 22時17分

club紅い花さんへ
はあい。今はそうですね。
でもここまで来るまでには、たくさん辛いことも経験しました。どうにか穏やかに
暮らしています。でも一番は自分が元気でいることですよね。
clubコバルンさんへ
どうにか元気になりました。
一日中ごろごろしていました。
急に暑くなって、体が付いていけなくなったのかな(笑)

投稿: みーちゃん | 2009年5月12日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29559790

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« いわき 花見山 | トップページ | リサイクルパッチワーク »