« リサイクルパッチワーク | トップページ | リサイクルパッチワーク2 »

回転寿司

昨日、いわきに来てはじめて、回転寿司に行って来ましたnote

とういのは、ブログのゆうちゃんたんぽぽさんが行ってきたと言う○○寿司

に一度行って見たいな~と(笑)

今日は、息子が休みで、朝早くから、釣りに行ったとのことbearing

嫁(△さんかくちゃん)と孫を誘って。。。行って来ました。

平日で、時間もお昼過ぎていたので、割合すいていました。

2009_5_13_002 2009_5_13           2009_5_13_005 こんなタッチパネルで注文して

(声に出さなくていいので)

もちろん、回転しているお寿司もあるけど。。。

やはり、注文してみると、こんな新幹線で、配達してくれます。up

MAGOが大喜び~heart01annoy

何回も注文して、そのたびに、バイバイしていました。

おまけに、平日なので、一皿90円dollar

嫁も母なので、私からのささやかなプレゼントpresent

帰りに、ケーキ2個買ってcake

息子と食べるように言って、帰って来ました。

|

« リサイクルパッチワーク | トップページ | リサイクルパッチワーク2 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんおはようございます。
回転寿司やさんに行ってきたんですねhappy01
タッチパネルでの注文なので、注文もしやすいしgood
注文したものは新幹線で運ばれてくるので子供は大喜びだしgood
それで平日のお昼にいければほんとにお得ですよね。
タッチパネルになって、レーンの流れ方も変わったら、
ムダなものがあまり流れてないので常に新鮮なネタが食べられるようになった感じがします。
平店もまさに新幹線が走るお店になるために最終工事にとりかかっていますよ。

投稿: ゆう | 2009年5月14日 (木) 09時06分

ワー、スゴイ!
新幹線で運ばれてくる回転寿司は、
初めて見た。
何寿司ですか?

投稿: 紅い花 | 2009年5月14日 (木) 14時48分

そうです~私も、この回転寿司やさんに行ってきました。
お孫さんが大喜びで・・・わかる。その気持ちsign01
この寿司やさん、子供の気持ちをよくわかっていますよねnote
平日のお昼は90円だとか・・・良い話を聞きましたscissors

投稿: たんぽぽ | 2009年5月14日 (木) 16時07分

clubゆうちゃんへ
ゆうちゃんありがとう。ゆうちゃんのブログ見てheart01是非行きたいな~とでも、なかなか機会がなくて。。bearing
孫が大喜びしていました。happy01それに、タッチパネルなので、人に聞かれないので、恥ずかしくないし、それに、早いですね。注文してからすぐ出てくるんですね。ゆうちゃんのブログ見るまで、解らなかった。down
これじゃ~子供が喜ぶわ~ぁ 私も喜んでいたけど(笑)また行きたいな~ぁ

club紅い花さんへ
私も初めてです。京都にもあるよね。かっぱ寿司!!
タッチパネルで、注文して、新幹線で、配達(笑)してくれます。
平日は、一皿94円です。ここならいくら食べてもdollarの心配いらないし(汗)
たまにお昼いかがですか?
私、かっぱ寿司の回し者じゃ~ないけど(笑)
clubたんぽぽさんへ
私も行っちゃいました。大人でも面白い。
孫は、お手手叩いて喜んでいました。
行っちゃうと、バイバイって、その姿が可笑しくって、嫁と大笑いしました。
たまに、お昼いいですね。サイフにも優しいし、孫も茶碗蒸しや納豆まき、など食べてました。

投稿: みーちゃん | 2009年5月14日 (木) 18時46分

「かっぱ寿司」ですよねぇ~。
子供たちが喜びます!!happy01
うちも先日行って来ましたぁ~。
注文のパネルタッチも、気に入ってやってますよ。
そのおかげで、食べる事、食べる事・・・。coldsweats01
でも、良かったですねぇ~。
みーちゃんさんは、お嫁さんも大事にしていて良いお姑さんですよね。heart01

投稿: うーこちゃん | 2009年5月15日 (金) 06時03分

clubうー子ちゃんへ
そうです。楽しいですねnote。タッチパネルいいですね。heart01
出来てくるのも、早いし~新幹線で、ご到着(笑)だもの!!
孫が喜んでいました。
お嫁さん大切にしてますよ。娘と同じようにね。(笑)
私が自分の母にしてもらったように、その何分の一くらいしかやってあげられないけど、bearingね。自分がしてもらった分ほんの少しお返し~(笑)

投稿: みーちゃん | 2009年5月15日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29605389

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« リサイクルパッチワーク | トップページ | リサイクルパッチワーク2 »