« 散歩 | トップページ | 連休 »

お祭り

5月3日は、ここ湯本温泉の温泉神社のお祭りでした。2009_5_3_001

お子供のお神輿と女の人の神輿 2009_5_3_002 男の人の神輿がありました。

MAGOと嫁(△さんかくちゃん)がきてい

たので、一緒に見に!!

丁度息子も出ていたのでhappy01。。。。

天気もさほど、暑くも無く、散歩日和でした。

湯の町なので、、女のお神輿。。。珍しいですよね。(コンパニオンのお姉さん達)

MAGOが眠くなつたので、お昼寝させて、また出て行きました。

温泉神社で、(温泉が出ています)2009_5_3_006お参りして、かえって来ました。息子

家族が、お泊りでした。

家の中が大変なことに、なっています。bearing

お布団から、 後片付け大変です~bearing

|

« 散歩 | トップページ | 連休 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

女性御輿は、ホント、珍しい。
大阪天神祭りにも、ギャル御輿なるものが、ありますが…。
さすが、温泉街。

投稿: 紅い花 | 2009年5月 4日 (月) 16時33分

お祭りいいですね。
女神輿ですか!かっこいい~♪
息子さんもお神輿担がれたのかな?^^
お孫さんもお神輿を見られて、喜ばれたでしょう♪

投稿: らいむ | 2009年5月 5日 (火) 22時45分

club紅い花さんへ
女の神輿活気があっていいですね~♪コンパニオンのお姉さん方だそうです。
お天気にも恵まれ、私も何十年ぶりに見ました。
clubらいむさんへ
お久ぶりです。女のお神輿 かっこよかったですよ~
溌剌としてました。息子もお神輿カッイでいましたが、なにぶん痩せているので、bearingきのどくでした。次の日肩が痛くて。。。
大変のようでした。weep

投稿: みーちゃん | 2009年5月 6日 (水) 19時55分

女の人の神輿は、色がカラフルでとても活気がある雰囲気ですね~
そうか・・・コンパニオンのお姉さん方だから、そう感じたのかな?
すごく若さを感じました。
男の人の神輿も、威勢のいい声が聞かれたら、きっと活気があったのでしょうね~punch

投稿: たんぽぽ | 2009年5月 7日 (木) 16時48分

clubたんぽぽさんへ
久しぶりのお祭りでした。でも、お祭りっていいですよね~孫も始めての事で、eyeビックリしてみてました。
パパがいても、服が違うので、はじめは、わからなくってhappy02
活気がありました。♪~♪

投稿: みーちゃん | 2009年5月 8日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29424775

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 散歩 | トップページ | 連休 »